
 

 

ポケモン大好き

 

 

6月15日

 

 

最近はおにぎりではなく、白ごはんにおかかをサンドしたのり弁風がお気に入り♪

 

 

ポケモンセンターで買ったのりです。

すっかりポケモン大好き少年に ( ̄▽ ̄*)ノ

 

 

この前欲しくてたまらなかった

Sweet Domeを買いました^^ (箱にこう書かれていました)

 

sweet dome

 

 

この時の中身はポケモンのキャンディーです (ノД`)

 

 

 

買ったものの、どこに置こうかと悩み・・・

(普通は置き場所を考えてから?)

 

 

 

悩めど悩めど、いい場所がなかったので

 

 

 

オットに棚をDIYしてもらいました♪

 

 

ズーーム 

 

 

しかも、レンジを置く場所に

 

 

 

レンジは下の段に置いていて、あいた空間を利用したのですが

ビミョーな感じ・・・ 

今のとこ、なかなか気に入っています ( ´艸`) 

 

 

レンジ部分 

 

ビミョーでしょ(;´▽`A``

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

6月1日

 

6月1日  

今日ののりは飛行機です^^

 

 

オットに「毎日同じようなお弁当やなぁ」といわれ(その通り!!)

おにぎりののりだけでも、雰囲気を変えてみましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

 

 

 

6月2日

 

 

6月2日

 

今日ののりはおフネです^^

 

 

 

 

 

 

うちの長女は幼児ビデオやテレビなどを見るときは必ず

 

ベビーシッター123に座ります(*^-^*)

 

 

 

どんなに遠くにいても、お気に入りの番組が始まると

走ってきて座りますw(*゚o゚*)w

 

 

 

長男の時から使っているので

 

お気に入りだけに・・ 

 

こんなになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

 

あらためて見るとすごいことになっています!!

 

 

 

さすがに、座りづらくなってきたので新しいカバーを買いました♪

 

 

 

ベビービョルンの替えカバーは売っていないので

オークションでハンドメイドのものを買ってみました^^

 

 

 

新品に!  

 

なかなかのモノですヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

実は・・・

一番喜んだのは

 

 

 

長男ゆぅです(*≧ω≦)

 

4歳をすぎた今でもまだまだ現役で座りまくっています(゚▽゚;)

 

 

 

4才です 

 

だからビリビリになるんですよね・・・

 

このカバーも時間の問題かも・・

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

5月29日

 

 

5月29日のお弁当

 

のりを電車の形に・・・ビミョ~

 

 

 

 

 

最近のストレス解消の張本人^^

 

切れ味サイコ~ 

 

GLOBALの包丁ヽ(´▽`)/

 

スパッっと切れます!!

 

 

 

新居で使おうと1年前に買ってからずっ~と眠っておりました

 

こんなに使いやすいならもっと早く使っておけばよかった(;´Д`)ノ 

 

 

 

 

 

 

しかも、今まで新しい包丁に変えると間違いなく絶対といっていいほど

 

手まで切っていたワタシ・・・

 

この包丁、使いだしてから1か月ほどになりますが

 

まだ切っていません w(*゚o゚*)w

 

 

 

 

みじん切りもス~イスイ

お料理上手になった気分♪♪

 

 

 

 

ちっちゃいですが本当ストレス解消しました (*^▽^*)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

インフルエンザにも感染せず、元気デス^^

 

 

5月26日

 

 

5月28日

ささみマヨネーズ揚げ弁当

 

 

5月28日

 

 

5月28日

ウインナー、かぼちゃ弁当

 

 

 

うちのお弁当の基本は晩御飯のおかずです!!

 

 

 

昨日の晩御飯はぎょうざだったので、お弁当に餃子って・・・と思い

ウインナーたくさん弁当に^^

 

 

 

ウインナー大好きなので、意外と喜んだりして(≧m≦)

 

 

 

 

今日は幼稚園からバスで近くの植物園に行く予定でしたが

雨が降りそうな、あやしいお天気・・・

 

 

 

一応水筒をもってくるように、ということだったので持っていきましたが

行ったのかな~~??

 

 

 

しかし、かばんにお弁当、肩に水筒を持つと結構重いです(≧□≦)

 

 

 

うちの幼稚園は年長さんから水筒持参ですが

他の幼稚園は年少さんから水筒を持っていくところも多いですね w(*゚o゚*)w

みんな力持ち^^

 

 

 

でもこれからの季節は必需品なんでしょうね・・・

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 待ちに待った幼稚園が始まりました^^

 

 

5月25日

 

 

ピーマン入り卵焼き、たこさんウインナ、ささみの甘辛、トマト、ブロッコリー

 

 

 

 

いつもはお寝坊サンの息子。

今日はビックリするほど早起き!!

 

 

 

幼稚園がずっとお休みだったから、寝る時間も遅くなっていたので

こっちがビックリ  w(*゚o゚*)w してしまいました☆

 

 

 

久し振りの幼稚園がとっても楽しみだったようデスヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

まだまだ安心はできませんが

とりあえず普通の生活に戻りました (*^-^*)

 

 

 

よかった(*´∀`*) 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

| main | next »

