
 

 

6月1日

 

6月1日  

今日ののりは飛行機です^^

 

 

オットに「毎日同じようなお弁当やなぁ」といわれ(その通り!!)

おにぎりののりだけでも、雰囲気を変えてみましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

 

 

 

6月2日

 

 

6月2日

 

今日ののりはおフネです^^

 

 

 

 

 

 

うちの長女は幼児ビデオやテレビなどを見るときは必ず

 

ベビーシッター123に座ります(*^-^*)

 

 

 

どんなに遠くにいても、お気に入りの番組が始まると

走ってきて座りますw(*゚o゚*)w

 

 

 

長男の時から使っているので

 

お気に入りだけに・・ 

 

こんなになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

 

あらためて見るとすごいことになっています!!

 

 

 

さすがに、座りづらくなってきたので新しいカバーを買いました♪

 

 

 

ベビービョルンの替えカバーは売っていないので

オークションでハンドメイドのものを買ってみました^^

 

 

 

新品に!  

 

なかなかのモノですヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

実は・・・

一番喜んだのは

 

 

 

長男ゆぅです(*≧ω≦)

 

4歳をすぎた今でもまだまだ現役で座りまくっています(゚▽゚;)

 

 

 

4才です 

 

だからビリビリになるんですよね・・・

 

このカバーも時間の問題かも・・

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

かわいい~

 

マリッメッコ・ウェディングローズのラテマグ^^

 

 

めちゃかわいいデス♪

ホントかわいすぎ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

 

 

少し小さめですが、手になじむ感じヽ(´▽`)/

 

 

最近、春らしいこのカップでほうじ茶を飲むのが

マイブーム☆

 

 

 

ハギレお試しセットで布も買ってしまいましたヽ(´▽`)/


 

今、写真を入れている額に入れるつもりです^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ

 

去年から気になって結構探していた、ジムフレックスのロングパーカー^^

楽天のお店ではほとんど完売状態(>_<。。)

その他、いろんなショップも見てみてみたり

たま~に、予約販売があっても、出遅れていつもGETできず・・・

 

 

最近やっとGETできました~ヽ(´▽`)/

 

long パーカー

しかも、超大穴のベルメゾンです∑( ̄Д ̄;)

 

 

この前届いた、ベルメゾンの暮らす服のカタログ。

いつもパラパラ~っと見るだけです(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

今回もパラパラ~っと見て処分しようと思ってなにげに見ていると

 

 

なななんと!!!

 

 

欲しかったジムフレックスのロングパーカが載っているではありませんかっっっ

 

 

しかも、3色も゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

人気色のプラムもありましたが、ワタシはグレージュに♪

 

 

 

もし欲しかった人がいればお急ぎあれ!!

 

まだ、在庫はありましたよ

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

ファーストシューズ1

 

うちの長女ゆららちゃん♪

 

最近たま~に一人で5秒ほどたっちしたりしますヽ(´▽`)/

 

室内用の車のおもちゃにたっちして乗るのが

最近のお気に入り^^

 

たっちで・・ 

目が離せません(;´Д`)ノ

 

 

そろそろファーストシューズがいる頃かな??

 

 

 

 

母~さんが~夜なべ~をして~♪

 

ファーストシューズを作りましたよ(*≧m≦*)

 

ファーストシューズ3 

 

(過去記事)

 

 

 ファーストステップシューズの手作りキット

 

 

 

ファーストステップシューズさんの手作りキットで作りました♪

不器用なワタシでも、2時間半でできました^^

 

 

産まれたばかりのファーストシューズから

歩き始めた頃の9~14㎝の靴があって

色や形を選べるので、

世界にひとつだけのオリジナルシューズを手作りで作ることができます(*^-^*)

 

出産祝いでも喜ばれそうです^^

 

 

 

ワタシが選んだのは

女の子の王道!!ピンク系 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

これから先は長男のお下がりなど、男子系の色が続きますので

最初ぐらいは女の子カラーで、

モカ部分にもハートのパンチンングでラブリーに\(*^▽^*)/

 

皮もしっかりしていて本当におススメです!

 

 

 

 でも2人目は早いよ~とよく聞きますが、

本当に早いですw(*゚o゚*)w

1歳になる前に歩くかな??

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

ラヴェンハム、買っちゃいました♪

紫にやられました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

冬支度

 

 

かわいいですヽ(´▽`)/

 

 

たまたま、通りがかりのお店で見て

ひとめ惚れ♪

 

 

早く寒くならないかな~^^

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

| main | next »

