
 

 

ポケモン大好き

 

 

6月15日

 

 

最近はおにぎりではなく、白ごはんにおかかをサンドしたのり弁風がお気に入り♪

 

 

ポケモンセンターで買ったのりです。

すっかりポケモン大好き少年に ( ̄▽ ̄*)ノ

 

 

この前欲しくてたまらなかった

Sweet Domeを買いました^^ (箱にこう書かれていました)

 

sweet dome

 

 

この時の中身はポケモンのキャンディーです (ノД`)

 

 

 

買ったものの、どこに置こうかと悩み・・・

(普通は置き場所を考えてから?)

 

 

 

悩めど悩めど、いい場所がなかったので

 

 

 

オットに棚をDIYしてもらいました♪

 

 

ズーーム 

 

 

しかも、レンジを置く場所に

 

 

 

レンジは下の段に置いていて、あいた空間を利用したのですが

ビミョーな感じ・・・ 

今のとこ、なかなか気に入っています ( ´艸`) 

 

 

レンジ部分 

 

ビミョーでしょ(;´▽`A``

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

お久しぶりです^^

 

長男の幼稚園が始まり

あっという間の4月でした!

 

そうこうしてる間に明日から

 

お弁当です!!

 

お弁当セット

 

ばぁばに作ってもらった、お弁当袋・ランチョンマット

いつでもスタンバイOKデス♪

 

 

 

待ちに待った午後保育は嬉しいのですが

うちの幼稚園は週4回お弁当です(>_<。。)

 

 

初めての経験です

ちょっと不安・・・(≧~≦)

 

 

 

 

お弁当セットの上に飾っているお花は長男ゆぅからのプレゼント♪

 

お花のプレゼント 

 

幼稚園でつんできて

バスを降りるなり、「ハイッ」と嬉しそうに渡してくれましたヽ(´▽`)/

 

 

なんだか嬉しいものですね~ ( ´艸`)

 

ちょっとした事ですが成長してるんだな~と感じます^^ 

 

 

 

パパには悪いですが、ママの特権?かな(*^-^*)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

ハンドメイド

 

長男ゆぅの園グッズ^^

 

ワタシの実家のばぁばの手作りです♪

 

 

写真ではうまく伝わりませんが

めっちゃ、カワいいですヽ(´▽`)/

 

 

布の柄もおまかせしていたのですが

出来上がったものを郵送で送ってもらってみてみると

大好きな車柄( ´艸`) 

目印のタグも、大好きな黄色のバスです(^-^)/

 

 

長男ゆぅも大喜び♪

 

大好きな黄色 

 

 

座布団は27×27㎝という指定があり

市販品では無理でした(≧~≦)

 

本当に感謝ですm(_ _)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

先日、西宮ガーデンズに行ってきました^^

 

平日なのに、たくさんの人で賑わっていまいした~

土日に行く勇気は、まだありません・・・(;´▽`A``

 

 

前から狙っていた小物をGET!

 

白山陶器

 

白山陶器のとりの箸置き♪

 

かわいすぎるッ (*≧m≦*)

 

白山陶器 とり型 はしおき

 

 

真白なのですが、背中がすこ~し青みがかっていて

美しいです (*^-^*)

 

うっとり・・・

 

とりあえず、家族4人分^^

 

食卓に並んでいるだけでウキウキ♪してきます

 

 

 

 

 

その他のお買いもの

ウンベラータの鉢の下にひく為に、大きなフェルトマット♪

 

フェルト 

 

 

帰ってから気づいたのですが

 

 

トリが・・・ 

 

 

ココにもトリが!!!!!

 

 

 おまけにもうひとつ・・・

お香立て 

 

こんな、お香立ても買っちゃったし・・・∑( ̄Д ̄;)

 

 

トリ取りつかれていた1日デシタ ( ´艸`) 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

去年の話になりますが

先日の記事つながりで

うちの姫、ゆららの1歳のお誕生日のプレゼントのお話^^

 

 

 

 

1才 プレゼント

 

グランドピアノを買っちゃいました~~~(*≧∇≦*)

ばぁばと妹に買ってもらいました♪♪ 

 

 

 

 

 

 

といっても、おもちゃのミニピアノでございます(;´▽`A``

 

 

 

同じ1歳児がいるお友達にピアノの先生がいて

コドモのクリスマスプレゼントにミニピアノを買ったよ!と聞き

うちは誕生日にプレゼントすることにしましたヽ(´▽`)/

 

 

そのピアノの先生のお友達に音がいいよ~♪とススめられたので

全く同じものをパクリ真似っこさせていただきました♪

 

 

高級感あふれる木目のミニピアノ!カワイミニピアノ グランド 木目&楽譜「崖の上のポニョ」セ...

 

 

素人にはわかりませんが、多分いい音なんでしょう(-公- )

グランドピアノらしくふたがあくのもいいですね~~

 

 

 

 一生懸命?

まだ、たま~にですがポロンポロンと弾いておりますよ♪♪

 

 

 

女の子なので、ピアノとか女の子らしいものに触れさせたいものです(*^-^*)

いつもは、長男の男らしいおもちゃが散乱していますので・・・

トミカにプラレール・・・

まだ戦隊ものがないだけが救いです(^_^;

 

 

 

幼稚園に通いだすと戦隊ものにも興味がでるのでしょうか??

 

 

 

あぁおもちゃのない生活がなつかしい・・・・・

 

 

ちなみにワタシからのプレゼントは・・・

 

ママからの・・・ 

 

かわいいです^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

| main | next »

