
 

 

蓮の花^^

 

 

蓮の花

 

 

 

和室にインパクトのあるライトが欲しくて

 

探すこと数か月・・・

 

 

 

 

 

少しかわいすぎるかな?とも思いましたが

 

ちょっと冒険してみました (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、大満足ですヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

 

かわいい 

 

 

ふわんと浮かび上がるようで明るすぎず暗すぎず・・・

 

 

 

 

和室が幻想的な空間になったような気がします( ´艸`)

 

 

幻想的・・ 

 

 

 

 

 

家の外から見てみると(レースカーテン越し)

 

ふわんと浮かび上がったお花がきれいでした(*゚o゚*)

 

 

 。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

先月末に我が家に新しい椅子が仲間入り^^

 

シューメーカースツール

 

 

シューメーカースツールです♪

 

妹からの新築祝いですヽ(´▽`)/

 

 

 

おしりにスッポリはまる座り心地がGOODですv( ̄ー ̄)v

 

 

 

 

洗面所で化粧をするときに使うつもりでしたが

洗面所で 

こんな感じ??

 

 

 

 

たいがいキッチンに置いています。

キッチンで 

料理をしながら一休み・・・

 

 

コーヒーを飲むこともしばしば・・・

なかなか、家事がはかどりません(;´▽`A``

 

 

キッチンでは油などが飛んで汚れるのが早そうですが

それも味かなぁと・・・(*^-^*)

 

 

お客さんが来た時椅子が足りないときはダイニングへ♪

 

 

ダイニングには高すぎるんですけど

なかなか役に立つスグレモノです(*≧m≦*)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

とうとう予約してしまいました^^

 

 

ずーっとずーっと欲しくてたまらなかったシューメーカスツール♪

 

 

あの座り心地がたまりません(≧m≦)

 

【北欧シューメーカースツールH59 ビーチ材】

 

 

洗面所に!!

 

 

我が家にはドレッサーなどという便利なものはありませんので

ほとんど洗面所で化粧やらの身だしなみをします

 

 

立ちっぱなしで、少々疲れが・・・(汗)

 

 

 

ここにあの欲しくてたまらなかった

シューメーカースツールを置いたらバッチリやん( ̄∇+ ̄)v

と、ひらめき、ず~っとずっ~と探していたのですが

どこも売り切れ・・・

 

 

先日、アクタスに行った時、予約してきましたヽ(´▽`)/

「なんでも好きなもの買いや~」

と妹にもらっていたお祝いの一部で買いました\(*^▽^*)/

あとは何を買おうかな・・フフフ(*≧m≦*)

 

 

妹よ!!ありがとう!!!!!

 

 

 

 

しかし入荷予定は来年の1月末

まだまだです~~(≧~≦)

 

 

でも、楽しみが一つ増えましたヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

リサ

 

スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンのライオンのオブジェヽ(´▽`)/

とぼけた表情がかわいいです♪

 

 

職人により一つ一つ手作業で作られていて

表情や焼き色は同じものがないそうです ( ..)φメモメモ

 

 

うちに来た親子ライオン^^

 

見れば見るほど、とっても愛着のわくかわいいコ達(*^-^*)

 

 

 

癒されます~~♪

 

 

Lisa Larson Lion 60mm

 

 

後ろ姿も・・ 

うしろ姿もパチリ^^

うぅ・・かわいすぎる~

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

身長計

 

子ども部屋というよりおもちゃ部屋(*´∀`*)

 壁にDJECOの身長計をはってみました^^

 

 

 

北の暗いおもちゃ部屋が明るくかわいくなった感じがします☆(^-^)/

 

 

 

百貨店でひとめぼれして買いました♪

 

DJECOの身長計 

 

 

DJECO 身長計ベイビーブランケッツ

 

楽天でもお取り扱いがあり、他にも種類があるようです!!

 

 

 

身長を書き込めるシールもついていて

めちゃかわいいです♪♪

 

 

 

まだまだ考え中のおもちゃ部屋ですが、少しだけ・・・

 

おもちゃ部屋 

暗そうでしょ(・_;)

 

子供部屋ができあがるのはもう少しかかりそうです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

昨日は暖かく天気もよかったので家の上にある公園に行きました^^

パパはお仕事デス

 

上の公園 

最近お気に入りのフラフープ持参で^^

回せないけれど、中に入ってお友達と電車ごっこをしています♪

 

 

 

上の公園2   みーつけ 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

| main | next »

