
 

トマトの花が咲きそうです^^

 

 

tomato.jpg

 

今日は幼稚園は休園になってしまいました(;´Д`)ノ 

 

 

新型インフルエンザのため1週間もお休み

 

 

お弁当作りもお休みです  w(*゚o゚*)w

 

 

インフルエンザは怖いので仕方ありませんが

幼稚園が楽しみな長男はちょっとガッカリな様子・・・(・_;)

 

 

 

当分はマスクマンの生活です (>_<。。)

 

 

 

しかも、マスクはどこもかしこも売り切れです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

去年の秋に予約していた自転車が昨日やってきました!!

 

 

 

やっとやっと待ちに待ちこがれた

白のLOUIS GARNEAUヽ(´▽`)/

 

 

ルイガノ

 

 

 自転車屋サンに取りに行って初めてご対面した時

待ってってよかった♪

と思いました^^

 

 

 

大人の自転車顔負けのカッコよさです( ´艸`)

 

 

 

 ご機嫌♪      ひゃッッホ~イ!

昨日はコマつきで・・・

 

かなり、お気に召した模様(ノ^∇^)ノ

 

 

 

 

今日は「コマをはずしてくれ~~」と、うるさいのではずしてみると

案の定、乗れなくてスネオくんになっている長男ゆぅでした・・・

 

 

 

でも直線はなんとか乗れるようになったので

このままコマなしで頑張ってみようかと思っております(^-^)/

 

 

 

スネオくんに付き合うのも、たいがいしんどいですが・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

気がついたら、1月も半ばを過ぎ・・・

ボチボチ更新していきますので、ボチボチのぞいていただければ

嬉しく思います^^

 

 

 

 

 

yurara2.jpg

 

 

 

年末にゆららの1歳の記念の写真デス(*^-^*) 

機嫌が悪かったにもかかわらず

かわいい写真の出来にビックリw(*゚o゚*)w

 

 

さすがプロですねヽ(´▽`)/

 

nakayosi.jpg

 

おまけで、長男&いとこたちともとりました^^

 

 

 

ではでは、今年もよろしくおねがいいたします!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

お花

 

先日、お友達からお花をいただきましたヽ(´▽`)/ 

 

とってもかわいい^^

ワタシ好みの白×グリーンなお花♪

 

早速、飾っていますよ(^-^)/

 

 

 

 

 歩きました!

そしてついに昨日うちの姫、ゆららが歩きました!!

パチパチ♪

 

 

まだ2・3歩ですが・・・

 

 

あぁもうすぐ1歳なんだ~~早ッ(汗)

 

 

息子よりもだいぶ早いです w(*゚o゚*)w

 

 

最近はとっても表情豊かになってきて

かわいくなってきました♪

 

 はいちーず

かくれんぼ? 

出てこ~~い  

 

かわいいコドモ達に囲まれ、しあわせです^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

昨日は長男ゆぅの4歳のお誕生日ヽ(´▽`)/

 

 

 

朝一に宅急便で荷物が届きました♪

 

 

 

 

 

憧れのブラパラで~~す^^

早速朝食を・・・

 

憧れの・・・♪ 

自分への引っ越し祝いに買ったもので、

買った頃はまだ引っ越しの日も決まってなかったので

ゆぅの誕生日に合わせていたのです(;´▽`A``

嬉しさ2倍になるかな~(ワタシだけですが・・・)

【20%OFF】アラビアARABIA ブラックパラティッシ ティーカップ&ソーサー (9/27~)

 

 

 

 

お誕生日の主役のゆぅは・・・・・

 

朝からチャーハン 

ちょっと風邪気味・・・

今朝は涼しかったからでしょうか?

 

 

チャーハンが食べたいというので作ってあげると

全部平らげ

 

 

ぐったり 

 

即寝・・・zzz

 

 

でも4時間後に起きた時は元気になっていたので

ケーキを食べました(*^▽^*)

 

 

パパは出張なので今日はショートケーキで我慢デス(>_<)

 

元気になりました♪ 

早く食べたくて食べたくて食べたくて!!

写真を撮っている場合ではありませんでした(;´Д`)

 

 

 

でも、元気になってよかった♪♪

ブラパラも無事届いてよかった~♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

| main | next »

