
 

先週の大安吉日、お天気もよかったのでお雛さまをだしました♪

 

木目込み人形

 

 

木目込み人形デス^^

かわい~でしょ♪

愛らしいお顔がワタシ的にすごくお気に入り(*^▽^*)

 

 

 

お内裏様とお雛様のふたりだけの

小さなものですが

和室が華やかになりました(*^-^*)

 

 

 

おもちゃ・・・

 

 

トミカ、散乱中・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

おはずかしついでに

またまた玄関ネタです^^

 

姿見

 

IKEAで購入した鏡♪

たしか2000円しませんでした(*^▽^*)

安いw(*゚o゚*)w

 

 

 

そしてオットの尻をたたいてつけてもらいました(*≧m≦*)

 

 

やっぱり玄関に鏡があると便利です!

 

 

 

たま~にありえないコーディネートをしてしまう時がありますので

 

鏡は必須ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

風水的にもよいらしいデス♪

入って左側につけるとよいのだとか・・(by風水好きの友達)

 

  

 

 

とってもシンプルな鏡なので

うちの小さい玄関にはぴったり♪

 

 

 

鏡についていた金具で取り付けをしましたが

金具と鏡の間にかなり遊びができるため

バコバコしてちょっと危険・・・

 

 

 

段ボールを小さく切って入れていますが大丈夫でしょうか??

 

 

 

やっぱり外国製、お値段以上とはいきませんですな~(-公- )

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

ちょっとおはずかしいですが、我が家の玄関ですヽ(´▽`)/

 

 

玄関

 

 

風水好きな友達に玄関にはグリーンがいいと聞き

発砲スチロールでファブリックパネルを作りました^^

 

 

マリメッコのTUULIです♪

 

 

こちらで生地を買いました(^-^)/

 

CORTINA

 

 

 

 

ちょっと大きすぎ・・・??

 

もう少し小さいサイズにしようか悩み中です(>_<。。)

 

 

 

 

初めて、発砲スチロールでパネルを作りましたが

案外簡単でした^^

 

 

 

買うよりも断然安く上がるので

気軽にパネルも変えられそうです(*≧∇≦*)

 

 

 

作ろうと決めてから取りかかるまでに

結構かなりの時間がかかりましたが・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

お部屋のイメチェンにはおススメです!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

キッズテーブル

 

息子専用テーブルセットですヽ(´▽`)/

 

 

 

前の家では部屋の中で使っていて、捨てようかとも思っていましたが

ベランダに置いてみると案外かわいかったので

もう少し活躍してもらうことになりましたv( ̄ー ̄)v

 

 

 

 

ここで、ネンドしたりお菓子をたべたりしてますよ^^

 

 

 

 

特にネンド遊びにはとっても重宝しています♪

今までは家の中でやっていたので

後片付けが大変!!

 

 

 

 

ベランダだとほうきでサッとはいて終わりなので

心おきなく、ネンド遊びを堪能させることができます(*^-^*)

 

 

 

 

 

最近は寒くなってきましたので

オブジェと化していますが・・・

 

 

 

 

春にはまた活躍してくれることでしょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

以前ダイニングのペンダントが短すぎた!!(→過去記事

という悲しい出来事がありました・・・(・_;)

 

 

が、アクタスさんでお直ししていただきましたヽ(´▽`)/

 

 

ルイスポールセン 

 

 

 

前の悲しい姿・・・

やっぱり短すぎでしたよね(;´Д`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ダイニング2 

 

この悲しい姿の時、テーブルからペンダントの下まで98㎝

今は73㎝です!!

なんと、25㎝も長くしましたw(*゚o゚*)w  

 

 

写真ではわかりづらいですよね~

 

 

ちょっと長すぎかな~とも思いましたが

慣れれば、全然大丈夫!!

長めにしてもらって正解でした( ̄∇+ ̄)v

 

 

アクタスさんにはお世話になりました

実はこのライト、アクタスさんで購入したものではないのですが

快くお直ししていただきました^^

 

 

まっもちろんタダではありませんが(;´▽`A``

 

 

これでやっと明るい食卓でごはんが食べられる~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

| main | next »

