
 

今朝、お届け物が届きました♪

 

中身は・・・

 

 

多分、今年最後のお買いもの^^

 

 

中身は

 

 

rejouirさんのメ モリアルフォトフレームですヽ(´▽`)/ 

 

ガラスの部分に手形、足形、名前、生年月日etcいれてもらえます♪

 

 

メモリアル 

 

息子と、ムスメのもの

 

 

息子は4歳なのでいまさら~って感じですが・・・

 

息子は足形だけです。手形はとっていなかったので (>_<。。)

 

 

 

ムスメの方はちゃんと手形をとっておいたので

手形、足形と残すことができました^^ 

 

 

手形をとったといっても、ネンドのようなものをトースターで焼いただけの

お手軽なものだったので

すでに、ひびがはいってしまい、割れるのは時間の問題(;´Д`)ノ

 

 

 

いろいろ探しましたが、レジュウィールさんのものが一番イメージにピッタリでした♪

 

 

 

 

フォトフレームを見ていて、あぁこんなに小さかったんだな~と実感

 

 

いつも見ているからわからないけれど

コドモの成長は早いデス!!

 

 

その一瞬の思い出をすてきに残してあげたいですね~

 

 

 

 

あぁ・・写真の整理もしなければ・・・・(-д-;)

 

 

 

 

最近バタバタで更新が滞りがちですが、たま~にのぞいてもらえれば嬉しいです^^

 

 

では、よいお年をお迎えくださいませヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

じゃーん^^

 

ウンベラータの小さな葉っぱの赤ちゃんヽ(´▽`)/

 

ウンベラータS Baby

 

 

わかりますか?

 

もう少し近寄ってみます(*^-^*)

 

近寄ってみた^^ 

 

しわしわですが、やわらかくてきれいなグリーン色^^

 

 

産まれたての葉っぱは人間の赤ちゃんみたいに

しわしわなんですね~ (*≧m≦*)

 

 

小さくてかわいいデス♪

 

 

 

左下の方の葉っぱは、ゆららちゃんの攻撃にあい

可哀想なとこに・・・(;´Д`)ノ 

 

 

 

今は冬眠の時期だと思っていたので

ちょっとビックリしています  w(*゚o゚*)w

 

 

 

これからも元気に育ちますように・・・ヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

とうとう予約してしまいました^^

 

 

ずーっとずーっと欲しくてたまらなかったシューメーカスツール♪

 

 

あの座り心地がたまりません(≧m≦)

 

【北欧シューメーカースツールH59 ビーチ材】

 

 

洗面所に!!

 

 

我が家にはドレッサーなどという便利なものはありませんので

ほとんど洗面所で化粧やらの身だしなみをします

 

 

立ちっぱなしで、少々疲れが・・・(汗)

 

 

 

ここにあの欲しくてたまらなかった

シューメーカースツールを置いたらバッチリやん( ̄∇+ ̄)v

と、ひらめき、ず~っとずっ~と探していたのですが

どこも売り切れ・・・

 

 

先日、アクタスに行った時、予約してきましたヽ(´▽`)/

「なんでも好きなもの買いや~」

と妹にもらっていたお祝いの一部で買いました\(*^▽^*)/

あとは何を買おうかな・・フフフ(*≧m≦*)

 

 

妹よ!!ありがとう!!!!!

 

 

 

 

しかし入荷予定は来年の1月末

まだまだです~~(≧~≦)

 

 

でも、楽しみが一つ増えましたヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

おはずかしついでに

またまた玄関ネタです^^

 

姿見

 

IKEAで購入した鏡♪

たしか2000円しませんでした(*^▽^*)

安いw(*゚o゚*)w

 

 

 

そしてオットの尻をたたいてつけてもらいました(*≧m≦*)

 

 

やっぱり玄関に鏡があると便利です!

 

 

 

たま~にありえないコーディネートをしてしまう時がありますので

 

鏡は必須ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

風水的にもよいらしいデス♪

入って左側につけるとよいのだとか・・(by風水好きの友達)

 

  

 

 

とってもシンプルな鏡なので

うちの小さい玄関にはぴったり♪

 

 

 

鏡についていた金具で取り付けをしましたが

金具と鏡の間にかなり遊びができるため

バコバコしてちょっと危険・・・

 

 

 

段ボールを小さく切って入れていますが大丈夫でしょうか??

 

 

 

やっぱり外国製、お値段以上とはいきませんですな~(-公- )

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

ちょっとおはずかしいですが、我が家の玄関ですヽ(´▽`)/

 

 

玄関

 

 

風水好きな友達に玄関にはグリーンがいいと聞き

発砲スチロールでファブリックパネルを作りました^^

 

 

マリメッコのTUULIです♪

 

 

こちらで生地を買いました(^-^)/

 

CORTINA

 

 

 

 

ちょっと大きすぎ・・・??

 

もう少し小さいサイズにしようか悩み中です(>_<。。)

 

 

 

 

初めて、発砲スチロールでパネルを作りましたが

案外簡単でした^^

 

 

 

買うよりも断然安く上がるので

気軽にパネルも変えられそうです(*≧∇≦*)

 

 

 

作ろうと決めてから取りかかるまでに

結構かなりの時間がかかりましたが・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

お部屋のイメチェンにはおススメです!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

リサ

 

スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンのライオンのオブジェヽ(´▽`)/

とぼけた表情がかわいいです♪

 

 

職人により一つ一つ手作業で作られていて

表情や焼き色は同じものがないそうです ( ..)φメモメモ

 

 

うちに来た親子ライオン^^

 

見れば見るほど、とっても愛着のわくかわいいコ達(*^-^*)

 

 

 

癒されます~~♪

 

 

Lisa Larson Lion 60mm

 

 

後ろ姿も・・ 

うしろ姿もパチリ^^

うぅ・・かわいすぎる~

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

| main |

