
Teema.jpg

 

 

最近あちこちで話題になっている

Teemaのイエロー^^

 

ワタシもカップ&ソーサーと21㎝ボウルを買いました♪

 

 

 

最初は1つずつ、買い足したのですが 

届いてみると、あまりのかわいさに

即、もう1セット買い足してしまいました!!

 

 

カップ&ソーサーはカップとソーサーを別々に使うこともできるので

かなりお買い得感がありますヽ(´▽`)/

 

うちは白の15㎝プレートを取り皿にしていますが、

同じ大きさでしたv( ̄ー ̄)v

 

 

廃番色でもう手に入らないかもしれないので

割らないように、気をつけなきゃ~

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

去年から気になって結構探していた、ジムフレックスのロングパーカー^^

楽天のお店ではほとんど完売状態(>_<。。)

その他、いろんなショップも見てみてみたり

たま~に、予約販売があっても、出遅れていつもGETできず・・・

 

 

最近やっとGETできました~ヽ(´▽`)/

 

long パーカー

しかも、超大穴のベルメゾンです∑( ̄Д ̄;)

 

 

この前届いた、ベルメゾンの暮らす服のカタログ。

いつもパラパラ~っと見るだけです(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

今回もパラパラ~っと見て処分しようと思ってなにげに見ていると

 

 

なななんと!!!

 

 

欲しかったジムフレックスのロングパーカが載っているではありませんかっっっ

 

 

しかも、3色も゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

人気色のプラムもありましたが、ワタシはグレージュに♪

 

 

 

もし欲しかった人がいればお急ぎあれ!!

 

まだ、在庫はありましたよ

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

去年の話になりますが

先日の記事つながりで

うちの姫、ゆららの1歳のお誕生日のプレゼントのお話^^

 

 

 

 

1才 プレゼント

 

グランドピアノを買っちゃいました~~~(*≧∇≦*)

ばぁばと妹に買ってもらいました♪♪ 

 

 

 

 

 

 

といっても、おもちゃのミニピアノでございます(;´▽`A``

 

 

 

同じ1歳児がいるお友達にピアノの先生がいて

コドモのクリスマスプレゼントにミニピアノを買ったよ!と聞き

うちは誕生日にプレゼントすることにしましたヽ(´▽`)/

 

 

そのピアノの先生のお友達に音がいいよ~♪とススめられたので

全く同じものをパクリ真似っこさせていただきました♪

 

 

高級感あふれる木目のミニピアノ!カワイミニピアノ グランド 木目&楽譜「崖の上のポニョ」セ...

 

 

素人にはわかりませんが、多分いい音なんでしょう(-公- )

グランドピアノらしくふたがあくのもいいですね~~

 

 

 

 一生懸命?

まだ、たま~にですがポロンポロンと弾いておりますよ♪♪

 

 

 

女の子なので、ピアノとか女の子らしいものに触れさせたいものです(*^-^*)

いつもは、長男の男らしいおもちゃが散乱していますので・・・

トミカにプラレール・・・

まだ戦隊ものがないだけが救いです(^_^;

 

 

 

幼稚園に通いだすと戦隊ものにも興味がでるのでしょうか??

 

 

 

あぁおもちゃのない生活がなつかしい・・・・・

 

 

ちなみにワタシからのプレゼントは・・・

 

ママからの・・・ 

 

かわいいです^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

気がついたら、1月も半ばを過ぎ・・・

ボチボチ更新していきますので、ボチボチのぞいていただければ

嬉しく思います^^

 

 

 

 

 

yurara2.jpg

 

 

 

年末にゆららの1歳の記念の写真デス(*^-^*) 

機嫌が悪かったにもかかわらず

かわいい写真の出来にビックリw(*゚o゚*)w

 

 

さすがプロですねヽ(´▽`)/

 

nakayosi.jpg

 

おまけで、長男&いとこたちともとりました^^

 

 

 

ではでは、今年もよろしくおねがいいたします!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

| main |

