
 

 

去年の秋に予約していた自転車が昨日やってきました!!

 

 

 

やっとやっと待ちに待ちこがれた

白のLOUIS GARNEAUヽ(´▽`)/

 

 

ルイガノ

 

 

 自転車屋サンに取りに行って初めてご対面した時

待ってってよかった♪

と思いました^^

 

 

 

大人の自転車顔負けのカッコよさです( ´艸`)

 

 

 

 ご機嫌♪      ひゃッッホ~イ!

昨日はコマつきで・・・

 

かなり、お気に召した模様(ノ^∇^)ノ

 

 

 

 

今日は「コマをはずしてくれ~~」と、うるさいのではずしてみると

案の定、乗れなくてスネオくんになっている長男ゆぅでした・・・

 

 

 

でも直線はなんとか乗れるようになったので

このままコマなしで頑張ってみようかと思っております(^-^)/

 

 

 

スネオくんに付き合うのも、たいがいしんどいですが・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

かわいい~

 

マリッメッコ・ウェディングローズのラテマグ^^

 

 

めちゃかわいいデス♪

ホントかわいすぎ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

 

 

少し小さめですが、手になじむ感じヽ(´▽`)/

 

 

最近、春らしいこのカップでほうじ茶を飲むのが

マイブーム☆

 

 

 

ハギレお試しセットで布も買ってしまいましたヽ(´▽`)/


 

今、写真を入れている額に入れるつもりです^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
ポチポチよろしくお願いいたします^^
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログへ

ハンドメイド

 

長男ゆぅの園グッズ^^

 

ワタシの実家のばぁばの手作りです♪

 

 

写真ではうまく伝わりませんが

めっちゃ、カワいいですヽ(´▽`)/

 

 

布の柄もおまかせしていたのですが

出来上がったものを郵送で送ってもらってみてみると

大好きな車柄( ´艸`) 

目印のタグも、大好きな黄色のバスです(^-^)/

 

 

長男ゆぅも大喜び♪

 

大好きな黄色 

 

 

座布団は27×27㎝という指定があり

市販品では無理でした(≧~≦)

 

本当に感謝ですm(_ _)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

| main |

