
とうとう敷いてしまいましたw(*゚o゚*)w

 

傷防止のマット・・・

 シンクマット

いまさらですがハンズでかわいいものを見つけたのでヽ(´▽`)/

 

 

うちのシンク、すでに結構キズついています(;´Д`)ノ

 

 

ワタシが大雑把なタイプなので

シンクに洗いもんを置くときも

気にせずガンガン置いていたせいでしょう(-公- )

 

 

このマットがあれば

ビタントニオのプレートも

鍋やヤカンもガンガン置いても大丈夫かな?(;´▽`A``

 

 こんな感じ

 

マット&マット下を洗うという掃除がちょっとだけ面倒になりますが・・・

 

 

さぁどうでしょう?

乞うご期待!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


うちもシンク傷だらけです(^^;
私もガンガン置いちゃうんですよね~

早速リンク貼らしてもらいました(^^)
わぁ~私のも貼ってくれるんですか?
うれしい♪♪♪
お返事です^^
ツテさん、おはようございます♪
リンクありがとうございます!ワタシも貼らしていただきますね^^
シンクは傷つくものなので、仕方ないですよね~あまり神経質にならないようにしています。
でもすでにフローリングとか傷ついています。気にするのは初めだけだと思いますけど(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
