
以前ダイニングのペンダントが短すぎた!!(→過去記事

という悲しい出来事がありました・・・(・_;)

 

 

が、アクタスさんでお直ししていただきましたヽ(´▽`)/

 

 

ルイスポールセン 

 

 

 

前の悲しい姿・・・

やっぱり短すぎでしたよね(;´Д`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ダイニング2 

 

この悲しい姿の時、テーブルからペンダントの下まで98㎝

今は73㎝です!!

なんと、25㎝も長くしましたw(*゚o゚*)w  

 

 

写真ではわかりづらいですよね~

 

 

ちょっと長すぎかな~とも思いましたが

慣れれば、全然大丈夫!!

長めにしてもらって正解でした( ̄∇+ ̄)v

 

 

アクタスさんにはお世話になりました

実はこのライト、アクタスさんで購入したものではないのですが

快くお直ししていただきました^^

 

 

まっもちろんタダではありませんが(;´▽`A``

 

 

これでやっと明るい食卓でごはんが食べられる~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


Akkoさんこんばんは♪
写真の違いよくわかりますよ~!
ペンダントの長さって難しいですよね。
うちはダイニングをまだ置いてないので、天井いっぱいまで上げてあります。
ウォールナットのダイニングテーブルをいつか置きたいんですけど、旦那チンがダイニングテーブルを置くことにあんまり乗る気じゃないんです・・・(><)クスン
お返事です
ツテさん、こんにちは^^
ダイニングのペンダント、違いわかりますか?本当、ペンダントの長さは難しいです!もっと長くてもよかったのかな?と思ったりもしています・・
ツテさんとこはダイニングテーブル置いてないんですね!でも、コドモがいなかったらうちも置いてないかも!ウォルナットのテーブル、いいですね~うちもソファに置くサイドテーブルをウォルナットにしました。只今到着待ちデス♪ダイニングテーブルは結婚した時に買いましたが、ウォルナットで探していたハズが、何故かチェリーに・・・やっぱりインテリアは妥協してはダメですね、後悔します。ツテさんちに旦那さまも気に入るステキなダイニングテーブルが見つかりますように!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
