
ファーストシューズ1

 

うちの長女ゆららちゃん♪

 

最近たま~に一人で5秒ほどたっちしたりしますヽ(´▽`)/

 

室内用の車のおもちゃにたっちして乗るのが

最近のお気に入り^^

 

たっちで・・ 

目が離せません(;´Д`)ノ

 

 

そろそろファーストシューズがいる頃かな??

 

 

 

 

母~さんが~夜なべ~をして~♪

 

ファーストシューズを作りましたよ(*≧m≦*)

 

ファーストシューズ3 

 

(過去記事)

 

 

 ファーストステップシューズの手作りキット

 

 

 

ファーストステップシューズさんの手作りキットで作りました♪

不器用なワタシでも、2時間半でできました^^

 

 

産まれたばかりのファーストシューズから

歩き始めた頃の9~14㎝の靴があって

色や形を選べるので、

世界にひとつだけのオリジナルシューズを手作りで作ることができます(*^-^*)

 

出産祝いでも喜ばれそうです^^

 

 

 

ワタシが選んだのは

女の子の王道!!ピンク系 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

これから先は長男のお下がりなど、男子系の色が続きますので

最初ぐらいは女の子カラーで、

モカ部分にもハートのパンチンングでラブリーに\(*^▽^*)/

 

皮もしっかりしていて本当におススメです!

 

 

 

 でも2人目は早いよ~とよく聞きますが、

本当に早いですw(*゚o゚*)w

1歳になる前に歩くかな??

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

スポンサーサイト

Comment


Akkoさんこんにちは♪
以前の記事で靴が手作りできるのを知って、どんなのかな~って思ってました。
かわいいですね(^^)v
見た感じも手作りに見えないくらいしっかりしてそう。ホント出産祝いに良さそうですね♪
私も子供がいたら絶対作るのにな~。
できたのですね!
待ってましたぁ~!
ピンク×ホワイトにしたんですね、うんうん、女の子っぽくてラブリーです☆
うちもファーストシューズはこちらにしたので、今どうやって保存しようか、迷い中です。
いい案があったら教えてください^^
お返事です
ツテさん、こんにちは!
くつなんて自分で作れるのかなと不安でしたが、縫っていくだけの簡単キットなので誰でも作れそうデス♪お祝には絶対喜ばれそうですよ~!ワタシの友達も実物を見て早速お祝にしようといっていました^^ただ、いろんな色や形があるので悩みそうですが・・・
お返事です
Leekaさん!お久しぶりです!!
ファーストシューズやっと完成しました~~^^
歩き出す前に完成できてよかった♪せっかくの手作りですから、ちゃんと保管して、孫にもはいてもらいたいですよね!!(気が早すぎ^^)
うちは今はTVボード横のガラス棚に飾ってあります。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
