
先週は息子を皮切りにムスメ→ワタシと風邪をひき

ぐったり週間でした(>_<。。)

やっと復活!!

 

シマトネリコ

そんな中、我が家にやってきた

シマトネリコちゃんですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ベランダに置いています♪ 

 

 

 シンボルツリー

 

 

もうすぐ冬なので元気に育ってくれるか心配ですが

シマトネリコは案外、丈夫ということなので

我が家のシンボルツリーとしてやって来ました♪

 

 

 

ちょっと小ぶりではありますが

私たちと一緒に大きく成長する姿が楽しみデス(^-^)/

 

 

 

 

おまけ。。。

我が家のベランダから見える前の公園の木が色づいてきました^^

色づいてきました 

もうすっかり秋ですね~~

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


シマトネリコいいですね~♪
私も春になったらベランダに置こうと思ってるんですよ~。
Akkoさんのお家は素敵なお庭が付いてるから、シマトネリコがますます映えますね♪
わぁ~お家から紅葉が見えるんですね!羨ましい!!うちは住宅街なので、見渡す限り家ばかりですよ~(^^;
お返事です^^
ツテさん、こんばんは!
ツテさんちのシマトネリコも楽しみ♪気に入るコが見つかるといいですね~
紅葉というほど立派ではありませんが、季節を感じることができます^^春、桜が咲くのが楽しみです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
