
ハートがかわいい♪

 

 

ハートの葉っぱがかわいい

ウンベラータちゃん♪

 

 

本当はもう少し大きなコが欲しかったのですが

枝ッぷりが気に入ったことと

成長させる楽しみがあるかな~ということで

我が家に来ることになりました^^

 

 

 

 ウンベラータ

 

 

 

鉢もいたずらっこゆららちゃんの襲撃から逃れられるように

高さのあるものを選びました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 Σ(゚□゚

 

楽しそうですね・・・ 

 

葉っぱが~~~(((p(≧□≦)q)))

みごとにちぎられてしまいました (ノД`)・゜・。

 

 

 

でも石を口に入れてしまうことはありますが

鉢を倒してしまうことはなさそうデス v( ̄ー ̄)v

 

 

 

 いたずらっこ!発見!!

 

 

 

ウンベラータちゃんも今は冬眠に入っていると思いますが

来年の春~夏に大きく成長した姿が楽しみデス♪

 

 

 

それまでいたずらっこから守ってあげることができるかな(≧~≦)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


おはようございます♪
ウンベラータ・・・ほしくてほしくて何ヶ月も探し歩いてる私。どこにありましたか~???ってAkkoさんに聞いても住んでる地域が違いますね・・・(笑)
形も大きさも鉢もめっちゃ私好み♪♪♪
ほしい!ほしい!ほし~い!(笑)
ゆららちゃん楽しそう^^ いい笑顔ですね♪かわいい♪
ウンベラータちゃん、Akkoさんがんばって!
お返事です
ツテさん、こんばんは!
うちの近所のグリーンショップに何個かありましたよ!形も曲がっている枝がかわいいな~と思ったのです♪でも店員さんいわく5月頃の成長が活発になる時に買うのが一番育てやすいそうですよ!ワタシも来年の春、もうひとつ好みのグリーンを探したいと思っております^^

こんばんは!
ウンベラータの枝ぶり立派ですね!
背の高い鉢も素敵。
枝とバランスいいですね!
参考にします♪
これからどれだけ大きくなるか楽しみ。
ゆららちゃんからも目が離せないと思いますが、外野としては、とってもほほえましいデス(笑)
お返事です^^
Leekaさん、こんばんは!
Leekaさんもグリーンを探しているのですか?
わぁ~どんなグリーンなのか楽しみ♪♪きっと素敵なものを選ぶんだろうな~ワクワク♪
ゆららももうすぐ1歳です!早っっ
あっという間です(;´▽`A``嬉しいような悲しいような・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
