
サンタ用

 

大きな大きなくつしたですヽ(´▽`)/

 

 

 

昨日、イケアに行ってgetしました^^

 

 

 

 

息子も大喜びヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

昨日からいつサンタさんが来るの??としつこくしきりに聞いてきて

夜は早々と枕もとに置いて寝ていましたヽ(´▽`)/

 

 

 

とりあえず、何が欲しいの?と聞いてみると

「おかし!!」

と迷わず即答(*^▽^*)

「あっそれとアイスも~~」

 

ふっ ┐(  ̄ー ̄)┌

まだまだ安上がりなお年頃デス・・( ´艸`)

ちなみに大きさは

携帯と比べると・・・ 

my携帯と比べてみました^^

 

 

 

結構お菓子もたくさん入りそうデスね~~(;∇;)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


お菓子・・・かわいいですね♪
私もまだサンタさんを信じてた頃、ほしい物を書いて手紙を出したりしてました。
リカちゃんスーパーがほしいって書いたら、親にクリスマスまでの毎日しつこくリカちゃん人形を進められたのを思い出しました(笑)
サンタさんは大変ですね^^
お返事です
ツテさん、こんばんは!
お返事遅くなってゴメンなさい。
今はまだお菓子で、天にも昇るほど喜んでくれるお年頃なのでかわいいモンですよ♪いつまでもお菓子ですんだら嬉しいのですけど・・・
いつもコメントありがとうございます♪とっても嬉しいデス^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
