
身長計

 

子ども部屋というよりおもちゃ部屋(*´∀`*)

 壁にDJECOの身長計をはってみました^^

 

 

 

北の暗いおもちゃ部屋が明るくかわいくなった感じがします☆(^-^)/

 

 

 

百貨店でひとめぼれして買いました♪

 

DJECOの身長計 

 

 

DJECO 身長計ベイビーブランケッツ

 

楽天でもお取り扱いがあり、他にも種類があるようです!!

 

 

 

身長を書き込めるシールもついていて

めちゃかわいいです♪♪

 

 

 

まだまだ考え中のおもちゃ部屋ですが、少しだけ・・・

 

おもちゃ部屋 

暗そうでしょ(・_;)

 

子供部屋ができあがるのはもう少しかかりそうです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

昨日は暖かく天気もよかったので家の上にある公園に行きました^^

パパはお仕事デス

 

上の公園 

最近お気に入りのフラフープ持参で^^

回せないけれど、中に入ってお友達と電車ごっこをしています♪

 

 

 

上の公園2   みーつけ 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
