
muji.jpg
MUJI オーブントースター

MUJIのオーブントースター
我が家のトースターです!


絶対白と決めていました。
アマダナのトースターもステキで
迷いましたが、
結局、無印の見た目もシンプル
お値段もかわいらしさも気に入り
10%OFFの時に購入しました♪


かなりのお気に入りです(*^_^*)

 

我が家にやってきてから
3ヶ月程になります。
ほとんど毎朝トーストを食べますが
まだピカピカです ヽ(´∀`)/ 



やっぱりお気に入りのものだと
大切に使おうと思いますよね♪


結果、絶対経済的だと思います!!


次、買い換える時は思い切って
アマダナにしてみようかな~ ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

 

オットには内緒で・・・(*´∀`*)

 

写真を撮るときガラスが光って
うまく撮れませんでした。
きっとテクニックがあるのでしょうね。

MUJIです

写真を撮るのも楽しいので
もっと勉強したいです。


一眼レフが欲しい~~~
形から入るタイプなもので・・・ (^^ゞ

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
