
お花

 

先日、お友達からお花をいただきましたヽ(´▽`)/ 

 

とってもかわいい^^

ワタシ好みの白×グリーンなお花♪

 

早速、飾っていますよ(^-^)/

 

 

 

 

 歩きました!

そしてついに昨日うちの姫、ゆららが歩きました!!

パチパチ♪

 

 

まだ2・3歩ですが・・・

 

 

あぁもうすぐ1歳なんだ~~早ッ(汗)

 

 

息子よりもだいぶ早いです w(*゚o゚*)w

 

 

最近はとっても表情豊かになってきて

かわいくなってきました♪

 

 はいちーず

かくれんぼ? 

出てこ~~い  

 

かわいいコドモ達に囲まれ、しあわせです^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

じーん^^
こんばんは!お久しぶりです^^
毎日始業時間前にこっそり読んでいるのですがコメントを残せなくてごめんなさい(書き込みができないのです(汗))
お花をもらうと幸せですよねー♪
うちもちょうど、披露宴でいただいたテーブル装花を分解してあちこちに飾って楽しんでいますよ^^
ゆららちゃん、1歳前にタッチとは、はやーい!!
おめでとうございます。靴も大活躍ですね!

「かわいいコドモ達に囲まれ、しあわせです^^」
この言葉になんだかじーんと来てしまいました^^;
さらっといえるAkkoさんが素敵です☆
きっと、やさしいママさんなんだろうなぁって思いました。
今の環境が当たり前と思って毎日せかせかすごしていましたけど、やっぱり子供がいるって幸せですよね。
気づかせてくれてありがとう。
あたしも見習わないと!!!
(なんかしんみりですみません(笑))
お返事です
Leekaさん、こんばんは♪
ワタシもそんなたいそうなものじゃないですよ~~(汗)子供相手にマジぎれしたり、大笑いしたり・・・子どもたちに成長させられている感じデス。でもでも写真なんかを見るとやっぱり幸せなんだな~と気づきます。たまにじゃなくいつも感じられたら、もっともっとやさしいママになれますよね!としょっちゅう反省しています!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
