
ちょっとおはずかしいですが、我が家の玄関ですヽ(´▽`)/

 

 

玄関

 

 

風水好きな友達に玄関にはグリーンがいいと聞き

発砲スチロールでファブリックパネルを作りました^^

 

 

マリメッコのTUULIです♪

 

 

こちらで生地を買いました(^-^)/

 

CORTINA

 

 

 

 

ちょっと大きすぎ・・・??

 

もう少し小さいサイズにしようか悩み中です(>_<。。)

 

 

 

 

初めて、発砲スチロールでパネルを作りましたが

案外簡単でした^^

 

 

 

買うよりも断然安く上がるので

気軽にパネルも変えられそうです(*≧∇≦*)

 

 

 

作ろうと決めてから取りかかるまでに

結構かなりの時間がかかりましたが・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

お部屋のイメチェンにはおススメです!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment


Akkoさんこんにちは♪

ファブリックパネル私も飾ってます。それも発砲スチロール!同じですね^^
地震がきた時とかに落ちても軽いから安心ですよね!
大きさ・・・写真で見た感じ全然いいですよ~♪

↓のライオンの後ろ姿、私も好きです^^
笑っちゃいました(笑)
お返事です
ツテさん!こんにちは♪
発砲スチロール!いいですよね^^パネルを買うのを考えたらお手軽です♪いろいろ作りたくなりますね♪暗い玄関をなんとか明るくしようと奮闘しております(;´▽`A``

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
