
おはずかしついでに

またまた玄関ネタです^^

 

姿見

 

IKEAで購入した鏡♪

たしか2000円しませんでした(*^▽^*)

安いw(*゚o゚*)w

 

 

 

そしてオットの尻をたたいてつけてもらいました(*≧m≦*)

 

 

やっぱり玄関に鏡があると便利です!

 

 

 

たま~にありえないコーディネートをしてしまう時がありますので

 

鏡は必須ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

風水的にもよいらしいデス♪

入って左側につけるとよいのだとか・・(by風水好きの友達)

 

  

 

 

とってもシンプルな鏡なので

うちの小さい玄関にはぴったり♪

 

 

 

鏡についていた金具で取り付けをしましたが

金具と鏡の間にかなり遊びができるため

バコバコしてちょっと危険・・・

 

 

 

段ボールを小さく切って入れていますが大丈夫でしょうか??

 

 

 

やっぱり外国製、お値段以上とはいきませんですな~(-公- )

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
素敵なブログだなぁと思ってカキコさせて頂きました~w アタシも同じく関西在住でマンション暮らしです。お子様も居てるのにオサレにされてて感動です!
またおじゃましますw
お返事です
はろさん、こんにちは^^はじめまして♪
お褒めいただきありがとうございます!でも実際はおもちゃが散乱していたり、とてもとてもオサレなんていえないお部屋なんですよ~掃除してもスグに散らかされます。
同じ関西でマンション暮らしなんですね!どこかで会ってたりして・・・^^
またよければ遊びにきてくださいね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
