
とうとう予約してしまいました^^

 

 

ずーっとずーっと欲しくてたまらなかったシューメーカスツール♪

 

 

あの座り心地がたまりません(≧m≦)

 

【北欧シューメーカースツールH59 ビーチ材】

 

 

洗面所に!!

 

 

我が家にはドレッサーなどという便利なものはありませんので

ほとんど洗面所で化粧やらの身だしなみをします

 

 

立ちっぱなしで、少々疲れが・・・(汗)

 

 

 

ここにあの欲しくてたまらなかった

シューメーカースツールを置いたらバッチリやん( ̄∇+ ̄)v

と、ひらめき、ず~っとずっ~と探していたのですが

どこも売り切れ・・・

 

 

先日、アクタスに行った時、予約してきましたヽ(´▽`)/

「なんでも好きなもの買いや~」

と妹にもらっていたお祝いの一部で買いました\(*^▽^*)/

あとは何を買おうかな・・フフフ(*≧m≦*)

 

 

妹よ!!ありがとう!!!!!

 

 

 

 

しかし入荷予定は来年の1月末

まだまだです~~(≧~≦)

 

 

でも、楽しみが一つ増えましたヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


またまたきちゃいました~。このスツール変わった形してますね~。アクタスで予約されたんですね~!うちもダイニングT&Cはアクタスもんですよ~ww ホントどこかで会ってないかしら~(笑) いやいや、しかし凄くオサレなものばかりで勉強になりますよ♪
うらやましい!!!!!!
きゃぁ~><シューメーカースツール!
私も憧れなんですよぉ・・・先越されたっ(笑)

素敵な洗面所ですね。かっこよくてうらやましいです。
シューメーカースツールならここ以外でも、いろいろと使えそうですよね♪
早く届くといいですね^^
それにしても、できた妹さんだわ☆
お返事です
はろさん、こんばんは♪
シューメーカースツールは、変わった形なんですがこの形が、すわり心地がよいんですよ~~スッポリおさまる感じなんですよ!是非今度アクタスで座ってみてください^^
最近は忙しくてなかなか更新できませんが、懲りずに遊びにきてくださいネ^^
お返事です
Leekaさん、こんばんは^^
先越しちゃいましたか(笑)
そうですよね!私も洗面所だけでなく、お客さんが来た時など自分が座る用のいすとしても使おうと思っています♪
しかし・・・欲しいものというのは次から次へと出てくるモンですね~宝くじはほとんど買いませんが、買おうかしらと思っている今日この頃デスww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
