
じゃーん^^

 

ウンベラータの小さな葉っぱの赤ちゃんヽ(´▽`)/

 

ウンベラータS Baby

 

 

わかりますか?

 

もう少し近寄ってみます(*^-^*)

 

近寄ってみた^^ 

 

しわしわですが、やわらかくてきれいなグリーン色^^

 

 

産まれたての葉っぱは人間の赤ちゃんみたいに

しわしわなんですね~ (*≧m≦*)

 

 

小さくてかわいいデス♪

 

 

 

左下の方の葉っぱは、ゆららちゃんの攻撃にあい

可哀想なとこに・・・(;´Д`)ノ 

 

 

 

今は冬眠の時期だと思っていたので

ちょっとビックリしています  w(*゚o゚*)w

 

 

 

これからも元気に育ちますように・・・ヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment


きっと環境がいいのでしょうね!
うらやましいな♪
うちのウンベラータは相変わらずカイガラムシの攻撃にあっています><
Akkoさんのウンベちゃんはゆららちゃんですか(笑)
手ごわいですね^^;
お返事です
Leekaさん、こんにちは^^
カイガラムシはまだまだ健在ですか?グリーン系のムシの攻撃は覚悟しないといけないですね~うちも毎日ヒヤヒヤしています。
ムシは何歳になっても、苦手です(汗)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
