
 

今朝、お届け物が届きました♪

 

中身は・・・

 

 

多分、今年最後のお買いもの^^

 

 

中身は

 

 

rejouirさんのメ モリアルフォトフレームですヽ(´▽`)/ 

 

ガラスの部分に手形、足形、名前、生年月日etcいれてもらえます♪

 

 

メモリアル 

 

息子と、ムスメのもの

 

 

息子は4歳なのでいまさら~って感じですが・・・

 

息子は足形だけです。手形はとっていなかったので (>_<。。)

 

 

 

ムスメの方はちゃんと手形をとっておいたので

手形、足形と残すことができました^^ 

 

 

手形をとったといっても、ネンドのようなものをトースターで焼いただけの

お手軽なものだったので

すでに、ひびがはいってしまい、割れるのは時間の問題(;´Д`)ノ

 

 

 

いろいろ探しましたが、レジュウィールさんのものが一番イメージにピッタリでした♪

 

 

 

 

フォトフレームを見ていて、あぁこんなに小さかったんだな~と実感

 

 

いつも見ているからわからないけれど

コドモの成長は早いデス!!

 

 

その一瞬の思い出をすてきに残してあげたいですね~

 

 

 

 

あぁ・・写真の整理もしなければ・・・・(-д-;)

 

 

 

 

最近バタバタで更新が滞りがちですが、たま~にのぞいてもらえれば嬉しいです^^

 

 

では、よいお年をお迎えくださいませヽ(´▽`)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


今年も宜しくお願いします。
そしてさっそくリンクいただきましたw 勝手にすみません。。。

また今年もオシャレなインテリア待ってます~♪
お返事です
はろさん!おめでとうございます!!
ものスゴク遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします^^
といっても、なかなか更新ができないままになってしまっています。先週はムスメを皮切りに家族が次々と風邪をひいてしまい大変でした(汗)
はろさんも体調には気を付けてくださいね!!!
ブログのほうもボチボチ更新していくつもりですので、たま~にのぞいてくれたら嬉しいデス♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
