
 

去年の話になりますが

先日の記事つながりで

うちの姫、ゆららの1歳のお誕生日のプレゼントのお話^^

 

 

 

 

1才 プレゼント

 

グランドピアノを買っちゃいました~~~(*≧∇≦*)

ばぁばと妹に買ってもらいました♪♪ 

 

 

 

 

 

 

といっても、おもちゃのミニピアノでございます(;´▽`A``

 

 

 

同じ1歳児がいるお友達にピアノの先生がいて

コドモのクリスマスプレゼントにミニピアノを買ったよ!と聞き

うちは誕生日にプレゼントすることにしましたヽ(´▽`)/

 

 

そのピアノの先生のお友達に音がいいよ~♪とススめられたので

全く同じものをパクリ真似っこさせていただきました♪

 

 

高級感あふれる木目のミニピアノ!カワイミニピアノ グランド 木目&楽譜「崖の上のポニョ」セ...

 

 

素人にはわかりませんが、多分いい音なんでしょう(-公- )

グランドピアノらしくふたがあくのもいいですね~~

 

 

 

 一生懸命?

まだ、たま~にですがポロンポロンと弾いておりますよ♪♪

 

 

 

女の子なので、ピアノとか女の子らしいものに触れさせたいものです(*^-^*)

いつもは、長男の男らしいおもちゃが散乱していますので・・・

トミカにプラレール・・・

まだ戦隊ものがないだけが救いです(^_^;

 

 

 

幼稚園に通いだすと戦隊ものにも興味がでるのでしょうか??

 

 

 

あぁおもちゃのない生活がなつかしい・・・・・

 

 

ちなみにワタシからのプレゼントは・・・

 

ママからの・・・ 

 

かわいいです^^

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
