
 

気がついたら、1月も半ばを過ぎ・・・

ボチボチ更新していきますので、ボチボチのぞいていただければ

嬉しく思います^^

 

 

 

 

 

yurara2.jpg

 

 

 

年末にゆららの1歳の記念の写真デス(*^-^*) 

機嫌が悪かったにもかかわらず

かわいい写真の出来にビックリw(*゚o゚*)w

 

 

さすがプロですねヽ(´▽`)/

 

nakayosi.jpg

 

おまけで、長男&いとこたちともとりました^^

 

 

 

ではでは、今年もよろしくおねがいいたします!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!
Akkoサン、コンバンハー☆
お元気でしたか?!
ときどきお邪魔してたのですが
きっとお忙しくしてらっしゃるんだと
更新をココロ待ちにしてましたよ~

えー?!ゆららチャン、もう一歳ですか?
は、早い。。
お写真、とっても可愛いヮ~
おまけの、タートルネック3人衆も
すごく自然な感じがオシャレですネ☆

ではでは、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

お返事デス
**anuenue*さん、こんばんは~♪
ものスゴイ、お久しぶりです!!!また会えて(?)嬉しいです!!!ブログが気になりつつも、なんやかんやバタバタと月日が流れ~パソコンもろくに見てない状況でしたので・・・またゆる~く更新していきますので、今年もよろしくデス^^
ゆららももう1歳になり、結構しっかりと歩くようになりました!2人目はホント早いですヨ~

Akkoさんこんにちは♪
ゆららちゃんの写真かわいいですね~。
ゆぅくんといとこ達もまるでモデルみたい^^
忙しいとなかなか更新できないですよね!
ゆる~く更新待ってますので、ゆる~く更新してください(笑)
今年もよろしくです♪♪♪
お返事です
ツテさん!こんばんは~♪
ハイ!ゆる~く更新していきます^^;
こちらこそよろしくデス☆
写真はいい感じに仕上がっておりますが、現場は、そりゃぁもうぅぅ大変!!!でしたよ^^;;;
コドモが4人もいるとすごいものでした。全然ゆうことをきかないし!!奇跡の1枚って感じデス!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
