
 

去年から気になって結構探していた、ジムフレックスのロングパーカー^^

楽天のお店ではほとんど完売状態(>_<。。)

その他、いろんなショップも見てみてみたり

たま~に、予約販売があっても、出遅れていつもGETできず・・・

 

 

最近やっとGETできました~ヽ(´▽`)/

 

long パーカー

しかも、超大穴のベルメゾンです∑( ̄Д ̄;)

 

 

この前届いた、ベルメゾンの暮らす服のカタログ。

いつもパラパラ~っと見るだけです(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

今回もパラパラ~っと見て処分しようと思ってなにげに見ていると

 

 

なななんと!!!

 

 

欲しかったジムフレックスのロングパーカが載っているではありませんかっっっ

 

 

しかも、3色も゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

 

人気色のプラムもありましたが、ワタシはグレージュに♪

 

 

 

もし欲しかった人がいればお急ぎあれ!!

 

まだ、在庫はありましたよ

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

スポンサーサイト

Comment


こんにちわ!
このパーカー着やすそうですね!うちもカタログぱらぱらしてみますw
過去の記事を読ませてもらってビックリしたことが!色んなものがおそろいです(笑) トースターやキッチングローブ、ダイニングの長いす(これはたぶんですが。。。)同じ関西のマンションつながりで親近感~♪
ところで、IHに交換されたのはどこか業者に頼まれました?ちなみに総額おいくらしました?うちも入居当時に替えれず今検討中なんです。
お返事デス!
はろさん、こんばんは~♪
おソロ、たくさんありましたか^^ダイニングのいすはアクタスですよ~
IHは24万はしなかったと思います。親の知り合いの電機屋さんに安くしてもらいました。取り付けは電気関係すべて一括で知り合いにやってもらいましたので、料金は不明です・・・あまりお役にたてずスイマセン。IH!!めちゃ掃除が楽になりましたよ!でも、土鍋が使えませんが(汗)
パーカーも、おソロにしましょうよ♪着やすかったですよ^^ただ、今まだ授乳中なので、授乳はしずらいものがありましたが・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
