
気に入ってるですが・・・
我が家のカーテンです (*´∀`*)

 

白いリネンのフラットカーテンです。
実家の近くの雑貨屋さんでオーダーしました。

 

とてもとてもとても気に入っているのですが・・・

 


残念なことに新居のリビングでは使えません ∑( ̄Д ̄;)
サイズが・・合わないのです。


でも、リビング以外の部屋にお直しして使うつもりです♪


私の実家の母に頼みます!よろしくね (*^^)v

 

一応、出窓デス
子供部屋おもちゃ部屋のカーテンです。

出窓です。


下にレースをつけてもらって、かわいい感じにしています。


しかし


これも新居では出番がなさそうです (-公- )


もったいないから無理やりでも使うところがないか考え中ヽ(;´Д`)ノ


裁縫の心得でもあれば、クッションカバーにしてみたり
いろいろ方法はあるのでしょうね~


学生の時、家庭科を真面目にやっていれば・・・と悔やみます (-_-;)

 

 

新居のリビングのカーテンはオーダー済です。
白いバーチカルブラインドにしました。

 


風に揺れる普通のカーテンもステキだな~と思いましたが
新居のリビングはモダンな感じになりそうなので
バーチカルでスッキリまとめてみました。

 

我が家は1階なのでセンターレースタイプのバーチカルです。
実際部屋を見てみないと全然イメージがわきませんが
青田買い?のマンションなので仕方ないですよね・・・


バーチカル・・・どんな感じになるのか

 

ドキドキです(*^_^*)



ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
