
Teema.jpg

 

 

最近あちこちで話題になっている

Teemaのイエロー^^

 

ワタシもカップ&ソーサーと21㎝ボウルを買いました♪

 

 

 

最初は1つずつ、買い足したのですが 

届いてみると、あまりのかわいさに

即、もう1セット買い足してしまいました!!

 

 

カップ&ソーサーはカップとソーサーを別々に使うこともできるので

かなりお買い得感がありますヽ(´▽`)/

 

うちは白の15㎝プレートを取り皿にしていますが、

同じ大きさでしたv( ̄ー ̄)v

 

 

廃番色でもう手に入らないかもしれないので

割らないように、気をつけなきゃ~

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


Akkoさん、こんばんは!
私も偶然にも?昨日ティーマイエロー買いました^^
イエローC&Sを買い物かごにいれて、迷って・・・結局戻しちゃいました(-_-;)
そんなにかわいいのですか!
やっぱり私も買いなおしそうです><;;
15センチのティーマも、なんと購入しました♪
↓のジムフレックス、私もベルメゾンでは必ずチェックします。
そうそう、穴場なんですよネ☆
おととしどこも売切れだったBWのボアジャケットも余裕でゲットできましたよ~♪
ワンピもかわいいですね。足元は、ラバーブーツをあわせたらかわいいかも^^

Akkoサン、おはようございます♪
うっほほーい♪(アラレちゃん?!笑)オソロイですネ~♪
チョイスしたアイテムまでおんなじで
ひとりで興奮しちゃいました!
昨日ワタシもUPしたのでTB送らせて下さーい♪

↑うふ^^Leekaサンも一緒ダ♪
C&Sもいっちゃいましょう(^_-)-☆
みんなでオソロイ~
お返事です♪
Leekaさん♪こんにちは~
Teemaイエロー、かわいいですよ♪色がなんともかわいいんです^^Leekaさんは何を買ったのかしら・・?またUPしてくださいね♪
ベルメゾン穴場ですよね!
でもワタシまだ授乳中で、ワンピは何かとメンドーなことをわすれていました。。。春になる頃には卒乳できるかしら(汗)
お返事デス♪
anuenueさん♪こんにちは~
オソロイですね~~!!!
21㎝ボウルは初めてでしたが、届いて、あまりのかわいらしさと使い勝手がよさそうなので即追加購入しちゃいました^^カレーとか豪華に見えそうですよね!!
C&Sは他の色も少しずつそろえようと思ってます♪あぁ・・・散財ですよ~~やばい(汗)

こんにちわ~☆
またまたオソロだ~!
うちもちょっと前にイエロー買ってるんですよ~☆ しかも、15cmのホワイトプレート(うちにはイエローもあります)、取り皿ですよん♪

廃盤と聞いただけで買わなきゃ~って思ってしまうのは、売り手側の罠にまんまとのっちゃってしまってるんですかね~笑
お返事です♪
はろさん、こんにちは~
またまた、オソロですか?
イエローは思っていた以上にかわいくて、毎日ヘビロテで使っています^^
ワタシも廃番・限定・1点モノ・・・という言葉に弱いんですよね~まんまとカモネギですね(汗)
はろさんはブログはやられていないのかしら??

またコメントしま~すw

最近ブログを始めてまして(過去に何度かはあるのですが)、いっつもURL貼るの忘れてしまってたんですよね~。
ここいらで貼っておくので、気が向いたら覗いてみて下さい(笑)
これまらもどーぞ宜しくw
http://ameblo.jp/518furlong/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
パーフェクトな21センチ。 今夜はゴチソウハンバーグ♪ ***********************
