
 

先週の大安吉日、お天気もよかったのでお雛さまをだしました♪

 

木目込み人形

 

 

木目込み人形デス^^

かわい~でしょ♪

愛らしいお顔がワタシ的にすごくお気に入り(*^▽^*)

 

 

 

お内裏様とお雛様のふたりだけの

小さなものですが

和室が華やかになりました(*^-^*)

 

 

 

おもちゃ・・・

 

 

トミカ、散乱中・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


わぁ、やっぱり女の子といえば、お雛様ですね~☆
うらやましいです^^
お雛様の上のパネルはファブリックですか??
気になるー(笑)

お揃いです♪
素敵なおひな様ですね~♪

和室のファブリックパネル お揃いです~♪

わぁ。かわいいですね!
うちもアタシのお雛様が実家にあるのですが、狭いマンションなので持って来れず・・・(5?7段雛ので)。 こういう2人のお雛様もいいですよね♪
うちのんはずっと出してないから怒ってそう><

和室にこうやっておきたいですぅ~☆☆
お返事デス
Leekaさん、こんにちは~

パネルはファブリックパネルです^^でも、布だけ買って発砲スチロールで手作りした、なんちゃってファブリックパネルですけど・・・
パネルも飽きるので手軽に作りかえることができるかな~と思ったんです!
前のうちで飾っていたマラガも放置状態ですし・・・
でも超テキトーに作っているので紹介するまでもないモノなんですよ!

Leekaさんちのボットナもステキですよね~次はボットナで作ろうかと思案中です♪
お返事です
y.uさん、こんにちは~

ご無沙汰しております^^いつも読み逃げっしていてゴメンナサイ!

パネルお揃いですよね!うちのは発砲スチロールで作ったなんちゃってパネルですが・・・
ワタシも布を買った後で気づきました^^
和室って感じだ~と思って何も考えず購入したのですが、結構大きくて試行錯誤の末、今の場所に落ち着きました。カモイ?が邪魔なのですが(汗)

うちはおもちゃが散乱していてy.uさんちのように大人っぽいステキな和室には当分なりそうにありません。

今、座布団を探していますが、y.uさんちの座布団はすわり心地はどうですか?



お返事デス
はろさん、こんにちは~

うちの実家にもありました!5、7段のモノが。でも結局飾るのが面倒で小さい時しか飾ってあった記憶がありません。多分お怒りデスネ・・・

ケース入りの方がもっと楽なのですが、うちも狭いマンションなので収納が小さいこちらのお雛様にしました。そして自分的にもとっても気に入っているので飾るのも苦にならないんですよね~♪

これから約1か月、楽しみます^^ワタシだけですが・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
