
先月末に我が家に新しい椅子が仲間入り^^

 

シューメーカースツール

 

 

シューメーカースツールです♪

 

妹からの新築祝いですヽ(´▽`)/

 

 

 

おしりにスッポリはまる座り心地がGOODですv( ̄ー ̄)v

 

 

 

 

洗面所で化粧をするときに使うつもりでしたが

洗面所で 

こんな感じ??

 

 

 

 

たいがいキッチンに置いています。

キッチンで 

料理をしながら一休み・・・

 

 

コーヒーを飲むこともしばしば・・・

なかなか、家事がはかどりません(;´▽`A``

 

 

キッチンでは油などが飛んで汚れるのが早そうですが

それも味かなぁと・・・(*^-^*)

 

 

お客さんが来た時椅子が足りないときはダイニングへ♪

 

 

ダイニングには高すぎるんですけど

なかなか役に立つスグレモノです(*≧m≦*)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


ついに来ましたね~!!
本当、この椅子座り心地いいですよね。
アクタス行くと、必ず座ります(笑)
高さは何センチのものですか?
うちにも早くやってこないかな~^^
お返事です
Leekaさん、こんにちは♪

すわり心地いいですよ~♪♪
高さは59です。ワタシの身長には少し高すぎるかもしれませんが、キッチンの高さに合わすとちょうどいい感じかな?

かわいいので、違う高さを並べてみても・・・?とか妄想は膨らみます^^

Leekaさんちにも早くやってきますように・・^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
