fc2ブログ

先日、西宮ガーデンズに行ってきました^^

 

平日なのに、たくさんの人で賑わっていまいした~

土日に行く勇気は、まだありません・・・(;´▽`A``

 

 

前から狙っていた小物をGET!

 

白山陶器

 

白山陶器のとりの箸置き♪

 

かわいすぎるッ (*≧m≦*)

 

白山陶器 とり型 はしおき

 

 

真白なのですが、背中がすこ~し青みがかっていて

美しいです (*^-^*)

 

うっとり・・・

 

とりあえず、家族4人分^^

 

食卓に並んでいるだけでウキウキ♪してきます

 

 

 

 

 

その他のお買いもの

ウンベラータの鉢の下にひく為に、大きなフェルトマット♪

 

フェルト 

 

 

帰ってから気づいたのですが

 

 

トリが・・・ 

 

 

ココにもトリが!!!!!

 

 

 おまけにもうひとつ・・・

お香立て 

 

こんな、お香立ても買っちゃったし・・・∑( ̄Д ̄;)

 

 

トリ取りつかれていた1日デシタ ( ´艸`) 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト



Comment


Akkoさんこんにちは^^
どれもかわいい♪
ホント鳥だけに取りつかれてますね(笑)
はじめまして!
ハジメマシテ☆
ランキングからたどってきました。

シンプルで、かわいらしいブログとお家ですね~
男だらけの我が家とは、も~ぜんぜん違っててうらやましぃ~

↓の記事のイス座り心地よさそうですね☆

また、ゆっくりあそびにこさせていただきま~す。
では~☆
初めまして♪
同じく関西在住の主婦です。
ガーデンズ私もよく行きます。
土日はまだまだすごいんでしょうねぇ・・・

白山陶器の鳥かわいいですね♪
和の箸置きほしくなっちゃいました。

お返事です
ツテさん、こんにちは♪

おやじギャグでスイマセン(;´▽`A``

白山陶器はかわいいですよ~
はまりそうです^^


そよかぜさん、ハジメマシテ♪

コメントありがとうございます^^

いろんなおウチを見ながら日々居心地のいい場所にするため精進しております♪

こんなブログでよかったらまた遊びにきてくださいね!!
最近なかなか、更新できてませんが・・・
お返事です
tamyさん、ハジメマシテ♪

同じ関西!嬉しいです~~

ガーデンズ、楽しいですよね♪うちは車で40分ぐらいかかるので、もう少し近かったらな~と思います^^でもあまり近すぎても無駄遣いしてしまいそうなので・・・ちょうどいい距離?ですね。

ガーデンズまだ全部見きれてないので、近々また出没するかも!デス^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL