
ハンドメイド

 

長男ゆぅの園グッズ^^

 

ワタシの実家のばぁばの手作りです♪

 

 

写真ではうまく伝わりませんが

めっちゃ、カワいいですヽ(´▽`)/

 

 

布の柄もおまかせしていたのですが

出来上がったものを郵送で送ってもらってみてみると

大好きな車柄( ´艸`) 

目印のタグも、大好きな黄色のバスです(^-^)/

 

 

長男ゆぅも大喜び♪

 

大好きな黄色 

 

 

座布団は27×27㎝という指定があり

市販品では無理でした(≧~≦)

 

本当に感謝ですm(_ _)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


いいなぁ、ばぁばの手作り♪かわいい☆
うちに子供が出来たらお願いしようかな(笑)もちろん取りにいきます(爆)
上手に作ってますね~。アタシは無理だな、、、
こんな可愛いもんだと、子供に渡すのもったいない気が。はははは

はじめまして!
ステキなものがたくさんのブログで見とれてしまいました。
ご紹介されてるもので、私も欲しい!って思うものがたくさんなので、これから少しずつお買い物していこうと思います。
DJECOの身長計は早速購入します!
これからも楽しみにしています。
お返事です♪
はろさん、おはようございます!
ばぁば、いい仕事をしてくれました(笑)
本当はネットで頼むつもりだったのですが、ばぁばに作ってもらえたのでよかった^^長男も大喜びですし・・・
はろさんの子供ができたらぜひ!!ワタシではありませんがばぁばが作りますよ^^
お返事です♪
pelicanさん!おはようございます!
見とれるなんてお恥ずかしいかぎりです^^;
こんなブログでよかったらまた遊びに来てください!!更新がなかなかできてませんが・・・

身長計、かわいいですよ~友達にも大好評です^^
いろんな柄がありますので、いろいろ見て検討してみてください!!

これからもよろしくお願いいたします♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
