
 

 

去年の秋に予約していた自転車が昨日やってきました!!

 

 

 

やっとやっと待ちに待ちこがれた

白のLOUIS GARNEAUヽ(´▽`)/

 

 

ルイガノ

 

 

 自転車屋サンに取りに行って初めてご対面した時

待ってってよかった♪

と思いました^^

 

 

 

大人の自転車顔負けのカッコよさです( ´艸`)

 

 

 

 ご機嫌♪      ひゃッッホ~イ!

昨日はコマつきで・・・

 

かなり、お気に召した模様(ノ^∇^)ノ

 

 

 

 

今日は「コマをはずしてくれ~~」と、うるさいのではずしてみると

案の定、乗れなくてスネオくんになっている長男ゆぅでした・・・

 

 

 

でも直線はなんとか乗れるようになったので

このままコマなしで頑張ってみようかと思っております(^-^)/

 

 

 

スネオくんに付き合うのも、たいがいしんどいですが・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


Akkoサン、お久しぶりです~
お元気ですか?

いやぁ、やっぱカッコイイですネ☆
何インチです?
乗ってるスネオクン(笑)の笑顔がいいヮァ~

うちもLeleのファースト自転車が小さくなり
新しいのを長いこと検討してるんですが
ルイガノは18インチがナイので
20でダイジョウブか迷ってて。。
泥除けもナイからナァ。。
って、あれれ?Akkoサンのは泥除けついてますネ?

小学校に入る息子はどーせ、トモダチと乱暴に乗るんだろうと思うと
もっとチープなので充分かしら、とも思ったり(笑)

それはそうと、補助輪を“コマ”って言うんですネ~
新しい発見でした^^
お返事です
anuenueさん!オハヨウゴザイマス♪

お久しぶりでございます^^


ルイガノはJ16です。うちのスネオは一番下にしてもつまさきしかつきませんヨ。

Leleクンだと、J20でしょうね~

でも、ちょっと大きいかな?
一度自転車屋サンで試乗してみては???


うちのスネオくん、昨日やっと自分でスタートして広いところでなら曲がれるようになりました^^

途中、スネオモード全開で
「自転車なんかいらない!!」
と暴言をお吐きになりながらも頑張って練習しましたよ~

まだまだ、あぶなっかしいですが・・・



そして、コマってゆわないんですね・・シラナカッタ!

もしかして、ワタシだけ??
でも、まわりもゆっているハズなので、関西だけなのかしら??

発見です~~!!!





お久しぶりです!
妹のBTちゃんは今そちらですよね?
私は今Y美ちゃんの家からコメント書いてます(笑)

ルイガノの自転車はうちのLOVE造と同じですね♪ちなみにカラーはREDデス!!
足が短くてまだ届いてないですけどね…

それではまた高知に帰った時はお店に遊びに来てくださいね~




お久しぶりです~♪
ルイガノ、私もチェックしてるんですよ。
まだ2歳だから、はじめての自転車は何インチを買おうか、かなり迷い中・・・
お返事デス
MIKIちゃん!

お返事遅くなってしまいました!

入園式やら慣れない日々のバタバタの毎日を送っています。

自転車一緒なんや~♪

うちも、つま先しかつかないけど、お友達と乗りまわっているからずいぶん上達しましたよ!!

また、帰ったときに会いましょう^^



お返事です
Leekaさん!オハヨウございます♪

めちゃくちゃ、お久し振りです。

この春、入園式やらでバタバタでした~

ルイガノ、かっこいいですよ^^

12インチは小さすぎるので16インチでいいのでは?コマをつければ大丈夫かと・・・

近所のお友達(3歳児)は16インチを買ったそうです^^

それか、もう1シーズン待つかデスネ~~

うちはそのパターンで、かなりかなり待ちましたけど・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
