
ボーネルンドで
BOSCH Toaster


久しぶりにボーネルンドにフラっと行きましたヽ(´∀`)/

ゆぅくんに欲しいものある?と聞くと、もちろん
「あるある~~~」

というものの、店内を2周、3周してみても
ゆぅくんのお目がねにかなうものは見つからず・・・

 

やわらか~いフリスビーなんかどう?
といっても反応はうすく・・・
無理に買うこともないし帰ろうとした時
見つけたポップアップトースターです。


ゆぅくんはプラレールも大好きですが
おままごとも大好き!!
彼の心にHITしたみたいで
買った後も早く家に帰ろう~~と催促です(;´Д`)ノ


家に帰って早速遊んでみると
チ~~~ン
となんともかわいらしい音でパンが焼けましたヽ(´∀`)/

 


日本のおもちゃのように精巧にはできてませんが
外国のおもちゃは置いておくだけでもかわいいです♪


と思っているのは大人だけで
コドモが食いつくのは
いつの時代もキャラものかもしれませんね~

うちはなるべくキャラもの禁止にはしていますが
それでもいろいろ持っています。


私がコドモの頃は欲しいおもちゃもなかなか
買ってもらえませんでしたが・・・

今のコドモ達は幸せですよね~

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ


ゆららの成長日記ですヽ(´∀`)/

だいぶ動くようになりました。

飛ぶように少しずつですが前に進めますよ♪

もうすぐ

もうすぐもうすぐ

とれました~

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆららちゃん^^
オモチャがカワイイな~♪と読み進めていったら
さらに可愛らしいお嬢ちゃんの登場☆

はじめまして、ゆららちゃん(目がハート。笑)

わが家の息子は5歳になり、すっかりたくましく。
こんなに愛らしい赤ちゃん、しかもオンナノコ。
かわい~い。たまりません(笑)

今後のご成長が楽しみデス♪


*anuenue*さんへ
こんなつたないブログを読んで下さって恐縮デス(>_<。。)*anuenue*さんのすてきなブログにくらべるとおハズカシイ限りです。
ゆらら女の子に見えましたか?(笑)
よく男の子に間違えられるんですよ~
かーさんショック!!
インテリアブログを目指しているつもりが、子育てやらごちゃごちゃブログになりそうですが、よかったらまた覗いてくださいね♪
私もお邪魔させていただきま~す♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
