
 

ブログをさぼっていた間に

ちょこちょこ、増えつつある新しい小物たち・・・

 

 

少しずつ、紹介しいていきマス♪

 

 

 

 

まずはこのコ

 

 

 

オリーブ

 

 

オリーブの木^^

 

 

ずーーーとずーーーと欲しくて探していたのですが

なかなかよい樹形のものに巡り合えず・・・

 

 ベランダに・・

 

もう少し、ボリュームのあるコがよかったのですが

まっすぐな樹形が気って

これからグングン育つというアドバイスもあり

我が家にお嫁入りしました♪

 

 

 

これから、スクスク大きくなってほしいモノですヽ(´▽`)/

 

 

 

ちなみに、去年の冬、うちにお嫁入りしたシマトネリコちゃん

春を待たずに元気がなくなり

只今、再生中(>_<。。)

 

 元気になってね

枯れた枝を切り、かなり小さくなってしまいましたが

最近、新芽もちらほらでてきましたヽ(´▽`)/

 

 

よかった♪

 

 

 

オリーブの下に小さく見えているのは

トマトです(*≧∇≦*)

 

 

最初はめちゃくちゃ小さかったのですが

かなり大きくなっていますw(*゚o゚*)w

 

 

他にも、お花など植えていますが

このトマトが一番元気です!!

 

 

 

たくさん収穫できるといいな~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


Akkoサン♪お久しぶりです♪
また更新されてうれしいデス♪

オリーブの木、可愛いですよネ~
ワタシも気になってときどきチェックするのですが
人気なのか品薄だったり、なかなか出会えませんー
Akkoサンのお宅のは、素直そうな感じで
元気にのびていくとイイですネ^^
お返事です
anuenueさん、こんにちは♪
お久しぶりです^^

また、ボチボチ更新していきます^^

最近はお弁当など、インテリアとはかけはなれた内容で、自分勝手に更新させていただいているにもかかわらず、コメントまで・・ありがとうございます!!

オリーブこそ枯らさないように・・頑張ります^^

ウンベラータは元気なんですが、シマトネリコは・・・これからに期待です♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
