
 

今日もいいお天気ですね^^

 

公園に散歩の日といって喜んで登園しました♪

 

5月11日

 

 

今日はエビフライ弁当ヽ(´▽`)/

 

ブロッコリー、トマト、卵焼きとワンパターン (>_<。。)

 

 

 

果物はこなつ^^

 

 高知の特産

 

白い皮も食べられるおいしいみかんです♪

 

白い皮の部分が一番甘~いんですよ~~( ´艸`)

 

 

この時期になると実家から送ってくれます♪♪

毎年のお楽しみ(*^▽^*)

 

 

 

 

しかし・・子供のお弁当箱は小さすぎて、

おかずを入れるのにとっても苦労します(;´Д`A ```

 

 

まだまだ、お弁当初心者マークですね(>0<)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment


お久しぶりです^^
かわいいお弁当♪母の愛が詰まってますね!
わたしも毎日お弁当作ってるけど、子供のお弁当は大変そう。
子供って見た目で決まりますもんね。
お返事です
ツテさん、こんにちは♪

お久しぶりです!!


愛は一応詰まってるハズですが・・見た目はどうなんでしょう?

幼稚園にはもっとかわいい、いわゆるキャラ弁なるものを作っているお方もいるようです!

いったい何時起きなんでしょうね??


お弁当作り、結構大変ですよね・・・

ツテさんは、毎日作っているんですか?

すごいです・・尊敬します^^

ワタシも今週から週4です!


頑張るゾ!!
はじめまして^^
ブログ村から失礼しました^^
「お庭付きマンション」すてきですね~*^0^*
実はワタシも住むなら絶対庭付き!!と
只今、関西圏で探し中なんです!
でもなかなかこれというのに巡り会えず。。。^^;
Akkoさん宅をのぞかせてもらったら
ますます欲しくなりました~^0^
インテリアも素敵です~ぅ☆

それにしてもお弁当おいしそうデス(ヨダレ)
お弁当もやっぱりセンスがいいんですね~!
ポチ*ポチ

これからも更新楽しみにしてます~♪
お返事です
miccaさん、はじめまして!!こんにちは♪

コメントありがとうございます^^



お庭付きマンションを検討中なのですか?小さい子供やペットがいたら、是非おススメです^^

いちいち、エレベーターで自転車、三輪車などを下ろすのは大変そうです!


駐車場もあったら便利ですよ♪買い物の時の重い荷物の時や、コドモが寝てしまった時とかは本当にありがたいです。


でも、1Fということで防犯や、虫などもこれからは多くなりそうですけど・・・



miccaさんとこにもお邪魔させていただきますね♪



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
