
 

今日はお弁当はお休み=午前保育なのです♪

 

 

だいぶ前、春の話ですが、名古屋のおばあちゃんに会いにいった時

 

念願だったKEYUCAにいってきましたヽ(´▽`)/

 

 

お目当ては

 

 

 

タオルハンガー

 

タオルハンガーです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

 

 

ラスト1個でした

 

ヨカッタ~ (゜∀゜)=3

 

 

 

今まで使っていたモノよりずっとしっかりしていて

 

大満足 (*^▽^*)

 

 1.jpg

2.jpg

 

 

関西にはKEYUCA、まだないんですよね~

 

はやく進出してほしいものです☆

 

 

 

 

進出といえば・・・

 

ウチの蛇口付近にも(一番上の写真)進出者がΣ(゚□゚

 

 

犯人デス!!

 

 

 犯人デス

 

最近、テーブルに上がり、カウンターまで進出してきますヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

そして水を使っていると、すかさず止められますヾ(;;゚Д゚)ノ

 

お米を洗っている時は、案外便利なのですが・・・(^_^;

 

 

 

 

ほとんど、邪魔です!!

 

 嬉しそうデスネ

 

お料理などをしている時は危ないので

何回も何回もおろしますが

どこからともなく、ステップや子供用のイスなど持ってきて

ダイニングのイスによじ登り、テーブルから

カウンターにやってきます(*´Д`)=3

 

 

 

そして、この満面の笑み

 

 

 ニコッ

 

この遊び、早く飽きてほしいです(>0<)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

KEYUCAいいですよね☆
KEYUCAとっても使いやすいキッチンツールが
多くって私も好きです☆
我が家は関東なので、近くにKEYUCAがありますが、関西にはまだないんですね!
早く進出すると楽しみが増えていいですね♪

お久しぶりです。KEYUCA、うちも常にオンラインショップにて購入してますよ~。ホント、関西にもあってもいいのにねぇ・・・
タオルハンガー使い心地いいですか?うちも!と以前思ったことがあるんですが、100均の吸盤タイプでも十分かと思い、未だにそのまま。ははは
ちびちゃんめちゃ可愛い~♪ カウンターに座ってるなんて☆ オイラも小さいので今度やってみよう(笑)←アホな大人・・・

こんにちは^^

名古屋のKEYUCAにみえたんですね!
でも・・・名古屋の店舗も今月いっぱいで閉店なんですよ><
私もKEYUCAは大好きなので悲しいです。

ゆららちゃん大きくなりましたね~♪
カウンターから座って見てるなんてかわいい!!
こんな笑顔されたら堪らないですね^^
お返事です
cocaさん、はじめまして。こんばんは♪

KEYUCA、いいですね~キッチンツール他にもいろいろ買いました^^タオルハンガーとか、キッチンのスポンジ、しゃもじ入れなどなど・・・興奮してしまって、あれもこれも買ってしまいました^^

是非また行きたいデス!

cocaさんの近くにあってうらやましいデス~

また、オススメとかあったら、教えてくださいね♪
お返事です
はろさん、こんばんは!

お久しぶりです^^

タオルハンガーいいですよ♪

ワタシも前は100均に近いものを使っていたので、ビジュアルが全然違います!!

しかも前のは扉にかけるタイプのものだったので、左右に動きまくっていたのですが、それが解消されプチストレス解消になりました♪

タオルハンガーは是非、おススメします!

が、カウンターに座ることはおススメしませんよ~(笑)
お返事です
ツテさん、こんばんは♪

えぇぇぇ!!名古屋のKEYUCAは閉店なんですかっっっ

残念~~~

めちゃくちゃいい感じ~のお店だったのに・・・

しかも今月いっぱいなんですね・・・・・


でも、春に行っておいてよかった^^

名古屋から上にはあまり行く機会がないので、一生行けなかったかも。本当よかった!


ゆらら、大きくなったでしょ^^
最近、お兄ちゃんよりもうわてのやんちゃぶりデス(;´▽`A``
今日も、カウンターに立ちあがり、よろけてシンクに尻もちをつくとこでした・・・受け止めましたが、そのうち痛い目を見ますね。トホホ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
