
 

5月12日

 

 

ミートボール弁当、ホウレンソウ入りの卵焼き

 

 

今朝はバッタバタ~でした(;´Д`)ノ

 

ランチョンマットもしわしわだし~~ 

 

 

 

 

理由はゆららちゃんが早起きしたため、

お弁当作りなどなど邪魔ばかりされ・・・

 

 

 

それでもやっと、お弁当を作り終え、ワタシが身支度していると

 

 

 

やたらシーーーンと静かなのが気になり

ゆららちゃんを見てみると

 

 

 

 

Σ(゚口゚;

 

 

 

ゆぅのお弁当をモリモリ食べていました(>0<)

 

ガガガーーーン

 

 

 

不幸中の幸いでおかずには手をつけていなかったので

 

よかった\(^^:;)

 

 

 

急いでおにぎりを握りなおし

 

コドモ達を着替えさせ

バタバタ~~

 

 

バスもギリギリでした

 

 

今から少しゆっくり~しますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
