
 

 

5月14日

 

 

今日はゆぅのあまり好きではないを入れました^^

 

 

 

そして、卵焼きにはこれまた苦手なきんぴらごぼうをみじん切りにして

入れました (*≧m≦*)

 

 

 

苦手なモノばかりだと可哀想なので

ウインナーはチューリップに・・・

 

 

 

 

お弁当が始まるまでは卵焼きも食べれなかったのですが

今ではお弁当のおかずの中で一番おいしいんだそうですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

今日はどうでしょうか?

 

 

調子にのりすぎたかな??

 

 

 

 

帰ってきてお弁当の感想を聞くのが楽しみデス ( ´艸`) 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment


こんにちは^^
今日もおいしいそうですね~私の好きなものばかりですっ♪
私は職場にお弁当持参なんですがいつも前の日の残り物です・・・^^;
ゆぅちゃんがとっても、うらやまし~デス^0^

↓お返事ありがとうございます!
うちは夫とペット(犬)の3人暮らしなんですが
ペットをお庭で遊ばせたいな~なんて思ってるのですが
以前モデルルームを見に行った時
庭でのバーベキューと犬を庭に離すのはダメですよ!
なんて言われてしましました^^;
私の野望(?笑)バレバレでした・・・(汗)
でも駐車場も一緒なら本当にいいですね~^▽^
ますます夢が広がってきました~♪
また相談にのっていただけたら嬉しいな~
なんて・・厚かましいこと思っておりますぅm(_ _*)m
長々とスイマセン・・・汗
ありがとうございました*^-^*
また遊びにこさせてくださいね~
お返事です
miccaさん、こんばんは~

う~ん・・・確かにバーベキュー、犬の放し飼いはダメですね。。。

ただ、たまに遊ばすぐらいはいいのでは??苦情がきたらやめないといけないですけど。

エレベーターに乗せて散歩に行くことを考えると、庭からお散歩にでれるのは魅力ですよね~~♪♪

ワタシも犬は大好きなのでたとえばお隣さんが、お庭でワンちゃんを遊ばせてても全く気になりませんが・・・


最近ワタシのまわりでも1階庭付きいいよね~~といっている人は何人かいますよ~

メリット・デメリットりますけどワタシは大満足です^^


こんなワタシでよければいつでも相談にのりますよ~~♪♪




ちなみにお弁当は残さず食べてきてくれてます^^よかった♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
