
麦茶です


定番中のド定番、うちの普段使いのコップです(*^_^*)


大きい方が160cc、小さいほうが90ccです。

 

大きいのは大人用
コドモには90ccがちょうどいい大きさで
しかも自分専用というのが嬉しそうです。

 


 

なかなか割れないし安心なのもポイント高!ですよねヽ(´∀`)/


お茶やジュースを入れてます♪

 

が、たまに (゚Д゚)!

 

 

ザ・ケチャップライス
ケチャップライスを入れて
さかさまにして取り出し
手作り(絵心がなくて・・・)の旗をたてます (*´∀`*)

 

喜んで食べてくれますよ~~♪♪

 

 

角度変えてみました~
後ろに写っているお茶いれはAFTERNOON TEAで購入。

 

去年、妹が使っているのを見ていいな~と思い
3つも買って愛用しています。

 

プラスチックなので、軽いし割れないからいいですよ~
かたちもカワイイです♪


夏場はフル活用です p(^∀^)q

 


割れないものばかり使っていますが
コドモがいると割れないものの方が安心します。


つい先日も夜寝るときに電気代わりに使っていた
無印のガラスアロマポットを割られてしまったんですけど
すぐにゆってくれたらいいのに
怒られると思って隠したりするんです(;´Д`)ノ


布団にバラバラの残骸が・・・・・

しばらく気づきませんでしたから・・・

危ない危ない・・・(汗)

 

なので、やっぱり割れないものがいいですね!!

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
