
 

5月15日のお弁当♪

5月15日

 

 

実家から送ってきた豆で作った、豆ごはんおにぎり弁当^^

 

 

 

 

最近のキッチングッズのお気に入り♪

 

Bewの水切りトレイヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

 

朝と夜に食洗機を使いますが

その間に使ったコップやお皿

入りきらないお鍋やフライパンは手洗いしています。

 

 

 

今までは

 

キッチンワイプ 

 

キッチンワイプの上に乗せていました^^

 

 

 

でもやっぱり小さいので、もう少し大きいシンプルなモノを探していました。

 

 

水切りです 

 

ぴったんこです♪

 

 

 

色も白でデザインもすっきりしているので

出しっぱなしでも、結構おしゃれです^^

 

 

 シンプル!

 

 

洗うのが楽しくて、最近手荒れ気味・・・(;´▽`A``

 

 

でもお気に入りのモノだと家事もはかどる気?がします (*≧m≦*)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

大切ですよね♪
こんばんは☆

素敵なトレーですね~☆
やはり好きなものを揃えるって、毎日の生活の為にも大切ですね☆
これならどんどん洗いたくなりますね~♪

キャァー♪
Akkoサン!コレ、ステキー☆
うちはいつも手洗い(悲)で、洗いあがった食器を
ついついそのまま放置しちゃうのです。。
ステンのカゴトレイを使ってますが、見栄えワルー><
コレなら、洗い溜めずにすぐ片付けもできそうー(気分的に、笑)
お色はホワイトだけでしょうかネー
さっそくチェックしてみます。
マネッコしちゃうかも♪


cocaさん、こんにちは~♪

そうですよね~好きなものはどんな小さなモノでも生活を豊かにしてくれますよね♪

ウチのオットにはなかなか理解してもらえないのですが・・・(汗)

また買ったの~?と白い目デス↓
お返事デス
anuenueさん、こんにちは♪

センス抜群のanuenueさんにマネっこされると、めっちゃ嬉しいです~~ぜひぜひマネッコしてください^^

ステンのモノでもステキなモノはあるけど、やっぱり水切りです!!って感じで、うちはキッチンが丸見えなのでいろいろ探しましたよ~~
でも、洗いモノ全部となると少し小さいかも・・・
色はたしかブラウンとブラックもあったような・・・

またチェックしてみてください^^♪

Akkoサぁーン!

さっそくマネッコさせていただきました!
すごいステキで嬉しいー^^
良いモノを教えていただいて、アリガトウ☆

TB送らせていただきました♪
お返事です
anuenueさん、こんにちは♪

やった~おソロイですね♪うれしいです^^

この水切りかなりヒットですよね~
anuenueさんのお宅だともっと素敵にみえそうです^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
美人水切り☆ コレもマラソンにて♪
