
 

 

蓮の花^^

 

 

蓮の花

 

 

 

和室にインパクトのあるライトが欲しくて

 

探すこと数か月・・・

 

 

 

 

 

少しかわいすぎるかな?とも思いましたが

 

ちょっと冒険してみました (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、大満足ですヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

 

かわいい 

 

 

ふわんと浮かび上がるようで明るすぎず暗すぎず・・・

 

 

 

 

和室が幻想的な空間になったような気がします( ´艸`)

 

 

幻想的・・ 

 

 

 

 

 

家の外から見てみると(レースカーテン越し)

 

ふわんと浮かび上がったお花がきれいでした(*゚o゚*)

 

 

 。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

素敵な空間
とても幻想的な、空間ですね!
照明が可愛らしさと美しさで、素敵です!!

こういう和室なら、我が家にも欲しい!と思います☆

本当に素敵な照明ですね(≧▽≦)
お返事です
cocaさん、おはようございます♪

関西は今日は雨・・・

暗いので、スタンドライトもつけっぱなしです^^
いい感じ☆

cocaさんのおうちは和室がないのですね!うちも和室の使い方には頭を悩ませています!!次があるとするなら、和室は造らないですね、きっと。

なので最近はリビングと一体化すべくソファーを置いてみたり、試行錯誤中・・・

いろいろレイアウトを変えて楽しんでます♪

こんにちはー!
すっごく素敵♪
実は、こちらのランプ、私もお気に入りに入っています^^
後ろのエコカラットとの相性もばっちりですねー♪
お香の香りが漂ってきそうです・・・^^
お返事です
Leekaさん、こんにちは♪


お気に入りに入ってるんですね!!

かわいすぎかと、結構悩みましたよ~
でも、お値段もあきらめのつく範囲なのでちょっと冒険してみました^^

今のとこ、気に入ってます♪

Leekaさんとオソロイになったらうれしいなぁ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
