
 

 

 待ちに待った幼稚園が始まりました^^

 

 

5月25日

 

 

ピーマン入り卵焼き、たこさんウインナ、ささみの甘辛、トマト、ブロッコリー

 

 

 

 

いつもはお寝坊サンの息子。

今日はビックリするほど早起き!!

 

 

 

幼稚園がずっとお休みだったから、寝る時間も遅くなっていたので

こっちがビックリ  w(*゚o゚*)w してしまいました☆

 

 

 

久し振りの幼稚園がとっても楽しみだったようデスヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

まだまだ安心はできませんが

とりあえず普通の生活に戻りました (*^-^*)

 

 

 

よかった(*´∀`*) 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
