
 

インフルエンザにも感染せず、元気デス^^

 

 

5月26日

 

 

5月28日

ささみマヨネーズ揚げ弁当

 

 

5月28日

 

 

5月28日

ウインナー、かぼちゃ弁当

 

 

 

うちのお弁当の基本は晩御飯のおかずです!!

 

 

 

昨日の晩御飯はぎょうざだったので、お弁当に餃子って・・・と思い

ウインナーたくさん弁当に^^

 

 

 

ウインナー大好きなので、意外と喜んだりして(≧m≦)

 

 

 

 

今日は幼稚園からバスで近くの植物園に行く予定でしたが

雨が降りそうな、あやしいお天気・・・

 

 

 

一応水筒をもってくるように、ということだったので持っていきましたが

行ったのかな~~??

 

 

 

しかし、かばんにお弁当、肩に水筒を持つと結構重いです(≧□≦)

 

 

 

うちの幼稚園は年長さんから水筒持参ですが

他の幼稚園は年少さんから水筒を持っていくところも多いですね w(*゚o゚*)w

みんな力持ち^^

 

 

 

でもこれからの季節は必需品なんでしょうね・・・

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
