
 

 

6月1日

 

6月1日  

今日ののりは飛行機です^^

 

 

オットに「毎日同じようなお弁当やなぁ」といわれ(その通り!!)

おにぎりののりだけでも、雰囲気を変えてみましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ

 

 

 

6月2日

 

 

6月2日

 

今日ののりはおフネです^^

 

 

 

 

 

 

うちの長女は幼児ビデオやテレビなどを見るときは必ず

 

ベビーシッター123に座ります(*^-^*)

 

 

 

どんなに遠くにいても、お気に入りの番組が始まると

走ってきて座りますw(*゚o゚*)w

 

 

 

長男の時から使っているので

 

お気に入りだけに・・ 

 

こんなになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

 

あらためて見るとすごいことになっています!!

 

 

 

さすがに、座りづらくなってきたので新しいカバーを買いました♪

 

 

 

ベビービョルンの替えカバーは売っていないので

オークションでハンドメイドのものを買ってみました^^

 

 

 

新品に!  

 

なかなかのモノですヽ(´▽`)/ 

 

 

 

 

実は・・・

一番喜んだのは

 

 

 

長男ゆぅです(*≧ω≦)

 

4歳をすぎた今でもまだまだ現役で座りまくっています(゚▽゚;)

 

 

 

4才です 

 

だからビリビリになるんですよね・・・

 

このカバーも時間の問題かも・・

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

すごい!!!
ハンドメイドで素敵ですね~♪

それにしてもこれだけ愛用されたら、
ベビー用品としては、最高ですね!!!
我が家は、もうすでに・・・押入れに・・・
物を大切に・・・って教えれる時期に早くなってもらいたいものです。。
お返事です
cocaさん、こんにちは♪

お返事おそくなってゴメンなさい・・・

うちも1人目の時は早々に押入れの中でしたよ~
ムスのために出しているハズですが今も横で長男が座ってTVを見ています;

カバーは変えましたが、本体が壊れるのも時間の問題ですね・・(汗)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
