
DUST BOX
このごみ箱は4~5年前にUnicoで買いましたヽ(´∀`)/

 

大きい方はリビングで
小さい方は寝室で・・・


といってもリビング横の和室で寝ているので
小さい方はほとんど使いません \(^^:;)。

 

籐なので多分色あせてきていますが・・・


ふたをかぶせるタイプなので、ゴミ袋も見えにくい
のがお気に入りです。

 

ごみ袋は見えにくいといっても
スーパーの袋ではやっぱり見えてしまうので
前はホームセンターで20ℓのごみ袋を買っていました。


すこし大きいのでもったいないなぁ・・感もありましたが
スーパーの袋をかぶせる気にはなれず・・・
ごみの日の2回に1回ぐらいのペースで
袋ごと捨てておりましたヽ(;´Д`)ノ
(中身は毎回他のごみ袋に移し変えて捨てますよ~)

 

そしたら最近「規格袋」というものを発見しました!!
10種類ぐらいの細かいサイズがあります。

DUST BOX2
これは38cm×53cm
100枚入りで確か500円ぐらいでした。


サイズもきっちり測らずテキトーに買ったので
案の定、横幅がキチキチですが
縦幅はピッタリ♪♪

100枚入りというお得感もあり
ごみの日の度に袋ごと捨てておりますヽ(´∀`)/

 

でも・・規格袋って何なのでしょうか??


なくなったらいけないから
もう一袋買って置こうかな~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
次は19号にしてみよう♪♪

 

最近TUBELORも一回り大きいHOMMEがでましたね♪
要CHECKです☆



ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

気持ちよさそ~


~お昼ねTIME~
ここに乗せると結構よく寝てくれます♪♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
