
早6ヶ月・・・
 世界のお茶専門店ルピシアのバースディ缶です!
名前、誕生日をいれてもらって内祝いにしました♪

 今日はうちの姫さまゆららちゃんの♪♪half Birthday♪♪

早いものでもう6ヶ月たちましたヽ(´∀`)/


2週間早く産まれたからか小さめだった体重も
もうすぐ7kgになります。

そして、もうすぐハイハイしそうな雰囲気だし
長男のゆぅよりも早く歩きそうな予感・・・


二人目は早いと聞きますが本当に早いです。


もう目が離せません。


これからもスクスク大きくなってね!!


そして、ゆぅと一緒にバースディカードを書きました。
簡単すぎ!ですが・・・

バースディカード
ゆぅくんも最近絵が上手になりました。
右はゆらら、左は犬です。
お気に入りの犬のぬいぐるみを見ながら書いてました(*^_^*)


ひらがならしきものも書いています。

ひ・よ・こ

ひらがなの本を見ながらですが・・・^m^


犬や本を見ながら書いているゆぅを見ていて
そんな小技が使えるようになったのかと感心し
コドモの成長はすばらしいなと感動します (*^_^*)

 

この感動はいつまでも忘れず、胸にしまっておきたいです "^_^"

 

 

ちゃ~~


 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

ゆぅ画伯 個展 開催中

Akko.jpg

ひこって!?

 ワンこ

いつのまにか、色もぬれる様に・・・前は黒一色だったのに!!

お

犬です

おおきいわんちゃん、と書きたかったらしいけど
途中で断念・・・

ぬりぬり・・

パーフェクト


そしてこんなマークまで!!

切ってるし!

器用にはさみでチョキチョキ♪

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます^^
最近はHarf BirthDayっていうんですネ~☆
おめでとうございます!!!

自分の子の成長ももちろんですが
最近はオトモダチや、勤務先にくるお客サマのお子サマも
ほんっとに成長が早く感じられます。
こうしてお知り合いになれた、ゆららちゃんも
今後あっとゆーまに大きくなるのでしょうネ^^

お兄ちゃんおいくつですか?
ハッキリしたお顔立ちのイケメンですネ☆


*anuenue*サマ
いつもコメントありがとうございます。本当に嬉しいです(*^_^*)
HalfBirthdayとは勝手に名づけただけなんです(汗)他の人にゆったりしてはダメですよ~(笑)
ゆぅは3才ですが9月で4才です。イケメン?とんでもないです!!写真写りのよいものだけ使ってますから!!!でもホントに成長は早いですよね~このままかわいいままだったらいいのですが、そのうちオッサンになるのでしょね・・(-公- )どうしましょう←気が早いですね(^_^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
