
くせになります~
最近ハマっていますヽ(´∀`)/




コドモが駄菓子を買うようになってからよく買うようになりました。

最初はコドモのおやつとして買っていましたヽ(´∀`)/

 

が  ∑( ̄Д ̄;)


 

これがビールに合うんです!!

 

いつのまにか、大人用に・・・(^_^;)

 

私は黄色が好きですがオットは赤が好きです☆
ちなみにゆぅも赤が好きなようでオットと取り合って食べております・・・


ネットで調べてみると←かなり好き
他にも種類があるようですが、近所に売ってないのです (T_T)

黄色は去年まではかた~いイカONLYだったのが
今はやわらかいものと半々ぐらいになってしまいました。

私はかた~いのが好きなので
最近はおやつするめに気持ちがかたむきつつあります。

 

あまりにもハマりすぎて

 

デカ!
こんなドでかサイズまで買ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

 

しかも、食べても食べてもなくならないので

かなり食べすぎてしまいます (-公- )

 

やっぱり駄菓子サイズが一番♪♪

 

適度な量が入っているから飲みすぎる食べすぎる心配もありません。


 

飲みすぎ注意~~~

 

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
