
遅ればせながら・・・
最近のお気に入り ロクシタン チェリーブロッサム フレグラントタッチ♪

 

結婚するまでは結構香水好きで
GUCCIのENVYをつけてみたり
BVLGARI Blueとかのユニセックスな香りも大好物でした(*^_^*)
出産してからはみごとに全くつけなくなりましたが(>_<。。)

 

この春、とっても久しぶりに買ったフレグランス♪♪
甘すぎないさわやかな香りが気に入り
即お買い上げ~~



ボトルも小さくて便利そうだし
なんといってもハケでぬるところが気に入りましたヽ(´∀`)/

夜、寝る前につけて寝ると癒し~~って感じがします。

 

実はこれが私のロクシタンデビュー(遅っ)

 

他にも気になるお店(松山油脂など)もあるけど
なかなか子連れでは行くパワーがありません・・・

 

が、しかし

 

そろそろ女子力も上げていかないと・・・

と思う今日このごろ・・・

 

コドモにいつまでも「かわいい」ってゆわれたいですから!!

 

 

ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

Comment

ロク♪ロク♪ロク♪
Akkoサ~ン、おはようございます♪

ワタシもロクシタンLove☆です。
ハンドクリーム、超いいですよネ~
通年で使えるので、大容量のをリピートしてます。
大きいの、まんまバッグに入れてるので
「携帯用は小さい方を」という奥ゆかしいマダムには
「それ持ち運んでんのっ?!」と仰天されます(笑)

チェリー、季節的にもピッタリですネ。
ボトルもカワイイ☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

*anuenue*さん
ロクシタンいいですね~噂には聞いていましたが予想以上でビックリしてます(@_@)
うちの妹もデカイハンドクリームを持ち歩いてますよ!(一緒ですね)他にもオススメあったら教えてくださいね!
話は変わりますが、妹のコドモ、私の大好きな甥っ子の名前にも虹の字がついています。なので*anuenue*さんにものすごく親近感を(勝手に)持たせてもらっています。今年長サンなのでLeleくんと一緒かな?
リンクの件OKです!ありがとうございます。私もリンクさせていただきま~す(*^_^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
