
ハマります!
ネフ社 Naef-Spiel

 

期待以上におもしろいですヽ(´∀`)/

 


ベネッセのワールドワイドキッズEnglishの教材として
我が家にやってきました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

 

この手の英語教材ではディズニーのものが有名ですが

 

 

高!!∑( ̄Д ̄;)

 

英語の教材を探していたのでお手ごろ価格のベネッセにしました。


2年間を6ステージ(4ヶ月×6)に分けて
ステージの最初に教材&DVDがド~ンと届き
残りの3ヶ月はDVDだけ届きます。

 

DVDに使われている曲もヒップホップ調なんかもあり
かなり今風♪♪教材もキャラもかわいいです♪

ちょっと高かったですが親子共々気に入ってます☆
さすがベネッセ!コドモ心、親心をがっしりつかんでおります(^_^;)
↑思うつぼ~~


ネフスピールはステージ3の教材です。
木のおもちゃLOVEな私としては
かなり楽しみにしていた教材のひとつです♪

こんなのも!



  

パパ 作


積んでいるだけですが・・・

積み上げてますよ~~♪

まだ、複雑なものは無理ですが
創造力をフル活用しながら、犬やら車やら電車やら・・・
作っていましたヽ(´∀`)/

想像力?創造力?妄想・・・(-公- )

とっても鍛えられそうですよ♪


木のおもちゃは少しお高いけど
かわいい、安全、流行がない!!
長~く使えそうですよね


使わなくなったら大事にしまっておいて
コドモ達のコドモ(要するにマゴ!)に受け継いでゆきたいな~


貧乏性ステキ~~~(*^_^*)

ネフ社 ドリオ
ゆららも♪

これは長男ゆぅのお下がり
Dolio ドリオ
なめまくってます~~~

 

でもこの積み木を考えたネフさんって・・・スゴイなぁ


ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

Comment

はじめまして♪
ベネッセの英語教材我が家も資料請求しましたがまだ入っていません。
でもネフといい教材がすごく素敵だな~と思いました。
色使いとかすごくおしゃれですよね。
私も木のおもちゃが好きなので思わず書き込んでしまいました。

Yukaさま
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ベネッセの回し者ではありませんが、結構よい買い物だったかな~と思います。私自身ズボラな性格なのでもっともっとカードとかを使って遊んであげたらいいいのですが、なかなか時間もなく・・・本とかCDもほとんど手つかずです。なのであまり参考にはならないかもしれませんが、DVDはすばらしいですよ。オットは息子の英語は発音がよすぎて全くわからへんというぐらい発音だけはよいです。やっぱり耳がいいんでしょうね!
おもちゃもかわいいですよ!ネフスピールは本当にすごいです!
またYukaさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
